TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鋼の錬金術師の也 (BL)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エドワード・エルリック [×]
2015-05-10 00:11:56 

閲覧サンキューな!まぁ、題名どうりハガレンの也でさわごうじゃねーかってわけだ!とりあえず、背後に変わってオレがルール説明すっからーちゃんと聞くよーに!( カンペンを取り出して/←)
【注意事項】
荒らし、成りすましは禁止だからぁ
喧嘩はもちろんしないよーに!
ロルは必ずつけろよ?
恋愛とかも自由にしてくれて構わないからさー
寝落ち、遅レス、置きレスはお互い様って事でオッケイ!
こんなもんじゃねぇ、ルールってさー

んじゃまぁー気長に待って見るとしますかー( 手ヒラ)


1: アルフォンス・エルリック [×]
2015-05-10 00:39:38

兄さ~ん! 僕もいれてよー!
(がしゃがしゃと音を鳴らしながらエドの方に走って行き)

(/ハガレンなりということで真っ先に跳んできました←
非似かもですが参加したいです)

2: エドワード・エルリック [×]
2015-05-10 00:44:38


>>アル

アルじゃねーか!オレが断ると思うか?( 声が聞こえればそちらを見るとヘラッと笑い招き入れて)

(/ありがとうございます!全然大丈夫ですよ自分のほうが似非なんで。もちろん参加OKです)

3: ロイ・マスタング [×]
2015-05-10 00:45:13

よお、鋼の。相変わらず血の気が多くて身長が低いな。
(手をひらひらと振り、にこやかな笑顔を浮かべながら皮肉な言葉を発し)

(/ハガレンなりがあるとは…! 非似ですが、大佐でよろしければ参加したいです。)

4: アルフォンス・エルリック [×]
2015-05-10 00:48:39

>No.2 by エドワード・エルリック  

ありがとう兄さん!
(心なしか嬉しそうに瞳が少し細くなったようで、兄の隣に立ち)

(/今日はもう寝てしまいますが、明日また来ますね)

5: エドワード・エルリック [×]
2015-05-10 00:57:24


>>大佐

げ…大佐…。誰が豆粒ドチビか!( 嫌味垂らしい声がすればムッとして怒り)あんたは、仕事はせずにこんなとこで何してんだよーまたホークアイ中尉に怒鳴れるんじゃね?( 首コテン傾げて )

(/もちろん参加OKですー)

>>アル

ん、おう!んな事よりアル、何か食いもん持ってねー?( 己のお腹を軽く叩きながら)

(/はい、りょーかいしました。おやすみなさい)

6: ロイ・マスタング [×]
2015-05-10 13:34:46

>鋼の
君の外見と性格をそのまま言っただけだろう。まあ、そう怒るな
(ヘラヘラと軽薄な笑みを浮かべながら上記を述べ)
良いんだよ私は。 なんせ私は、女性にモテモテでしかも強い、アメストリス軍の大佐だからな!
(顎に手を当てどうだと言わんばかりにドヤッとした顔をして)

(/ありがとうございます! )

7: エドワード.エルリック [×]
2015-05-10 13:59:12



>>大佐

人が気にしてる事言われたら怒りたくもなるんだよ!( プンプン怒りながら呟き)

え、あんたってモテたのか?強いってのはむかつくが…わかるけど…。へーぇあんた見たいな奴がね( 意外と言う笑顔で見て ドヤ顔に敢えて触れずに)
(/どういたしまして)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle