TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【気象】能力者なりきり【戦闘】/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相葉雅紀 [×]
2015-05-09 14:44:51 



今から1000年後の世界。
科学が発展し、人々が能力を使えるようになった…ーー


ルール
・ロル必須
・キャラ被り禁止
・登録逃げ防止のため1ヶ月でキャラリセ
・ドラマ・映画キャラ可
・死ネタ・病院行き禁止
・話がダラダラと続いてしまうため、レスが流れたら蹴ること
・登録時は下記の投稿お願いします
名前:
所属:
属性:
武器:
備考:(あれば)

所属は敵対している北と南に分かれます。
参加者のバランスを見て決めていただけると助かります。

※属性について。矢印の方向にある属性に有効です。
水→炎→氷→地→雷→水
光⇔闇
以上の7種類です。
回復技は光のみ使えます。




1: 相葉雅紀 [×]
2015-05-09 14:46:39

名前: 相葉雅紀
所属: 北
属性: 地
武器: ダガー(両手持ち)

こんな感じかな。ルール多いけど、どしどし参加してね

2: とくめー [×]
2015-05-09 19:12:00

名前:二宮和也
所属:北
属性:光
武器:短剣

(/参加希望です)

3: 相葉雅紀 [×]
2015-05-09 20:44:03

>>2
(/お待ちしておりました!笑
絡み文置いておきますので、其方に絡んでいただけると助かります!)

はぁ…暇だなー
(木陰に寝転び澄み渡る空見上げながら退屈そうにぽつりと呟きぐっと伸びをし)

4: 参加希望 [×]
2015-05-09 22:29:27

名前:中込フトシ(バンビ)
所属:北
属性:炎
武器:ピストル

(/素敵トピ!懐かしい作品ですが木更津キャッツアイのバンビで参加希望です…!)

5: 相葉雅紀 [×]
2015-05-09 23:40:35

>>4
(/バンビ…!お待ちしておりました!
>>3に絡んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!)

6: 中込フトシ(バンビ) [×]
2015-05-10 01:47:15

>相葉ちゃん
…お、誰かと思ったら相葉ちゃんか。なーにしてんの?
( 少し離れた場所から味方である事を確認してから近づいて行き、ひょこっと相手の顔を覗き込んで )

(/参加許可ありがとうございます、早速絡ませて頂きました!馴れ馴れしくも相葉ちゃんとか呼んでしまいましたが良かったでしょうかどきどき。笑)

7: 相葉雅紀 [×]
2015-05-10 02:36:58

>フトシくん
お、あ、フトシくんだ。一緒に寝ようよ。気持ちいいよ
(目の前に現れた相手に驚きぱちくりと瞬きし問い掛けに答えればくいっと相手の手を引っ張り微笑みかけながら誘ってみて)

(/絡みありがとうございます!全然オッケーですよ!笑)

8: 中込フトシ(バンビ) [×]
2015-05-10 10:28:18

>相葉ちゃん
フトシ…バンビでいいよ。つか、寝んの?
( 呼ばれ慣れない名前に苦笑を浮かべつつ訂正を入れると、不思議そうに問いかけながら手を引かれるまま隣に腰を下ろして )

(/ありがとうございます!笑 似非ですがこれからよろしくお願いします〜)

9: 相葉雅紀 [×]
2015-05-10 13:19:06

>バンビ
じゃあバンビ。…うん、平和だなーって感じする。
(訂正されれば素直に言い換え相手が隣に座ったのを確認すれば空を仰いだまま目を瞑り心地よさそうに上記呟いて)

(/いえいえ、こちらこそー!)

10: 中込フトシ(バンビ) [×]
2015-05-10 16:15:28

>相葉ちゃん
うん、おっけ。その方がしっくり来るわ。
( 馴染みのあるあだ名に言い換えられると満足そうに頷いて、自分も相手の隣でごろんと横になり同じように目を閉じて )
平和なのが一番だよな〜。

(/ではそろそろ本体は失礼しますね!何かございましたらいつでも呼び付けてやって下さい。笑 ではー)

11: 相葉雅紀 [×]
2015-05-11 02:14:17

>バンビ
ふふ、そうだね。
(片目開きちら、と相手を見れば悪戯に口元緩め油断しているであろう相手の脇から蔓出現させぎゅっと相手の身体固定し)

12: 二宮和也 [×]
2015-05-11 07:11:35

>相葉さん


どうしたんですか。相葉さんが暇だなんて珍しいですね
(相手の呟きを耳にすれば近寄っていって上記述べて。己相手の隣にちょこんと腰を降ろしており)


(/許可貰ってから遅くなってすいません!敬語にのちゃんになってしまいましたが、ご要望とあらば普通にのちゃんに戻すこと可能ですので仰ってくださいね)

13: 中込フトシ(バンビ) [×]
2015-05-11 18:07:29

>相葉ちゃん
あー…このまま昼寝したい気分。…って、うわ…!ちょ、なになに?
( 警戒心などまるでなくすっかりリラックスした様子でうとうとしかけていたものの、不意に身体に巻き付いた蔓に気が付くと驚いたように目を丸くさせて )

>ニノ
あれ?ニノも居たんだ?
( 小さな後ろ姿を視界に捉えては後ろからそっと声を掛けてみて )

(/初めまして、お姿をお見掛けしたので図々しくも絡ませて頂きましたっ!笑 よろしくお願いしますー)

14: 相葉雅紀 [×]
2015-05-11 20:34:36

>ニノ
あ、ニノ。ニノだ。やることなくって。
(隣に腰下ろす相手に気付けば勢い良く起き上がり退屈でなくなると思ったのかにこにこと嬉しそうに名前呼び)

(/いえいえ、焦らなくて大丈夫ですよ笑
宜しくお願いします!)

>バンビ
ふふ、ちょっとね。虐めたくなった。
(相手の反応に満足したかのように口許緩めて答えれば蔓の力緩め解放してやりぽんぽん、と頭撫で)

15: 中込フトシ(バンビ) [×]
2015-05-11 20:47:05

>相葉ちゃん
何だよそれー。動けねーって、一瞬すげぇ焦ったじゃん!
( 相手の発言にきょとんとするも蔓の力が緩むとほっとしたように笑みを浮かべて身体を起こし )

16: 相葉雅紀 [×]
2015-05-13 01:03:51

>バンビ
ふふ、面白かったよ。吃驚してるバンビ
(己も身体起こしそのまま立ち上がれば手を差し出し楽しそうに述べ「ねぇ、探検行こうよ。肝試しとか」と)

17: 中込フトシ(バンビ) [×]
2015-05-13 08:13:29

>相葉ちゃん
面白がんなっつーの。…つか、肝試し?やだよ俺。
( 不服そうに文句を言いつつ差し出された手を取って立ち上がるも、相手の提案には気乗りしない様子で )

18: 相葉雅紀 [×]
2015-05-13 09:53:15

>バンビ
…あ、そっか。怖がりさんか。
(視線落とし態とらしく呟き納得したように頷けば両手で軽く頬摘み微笑みながら見つめ)

19: 中込フトシ(バンビ) [×]
2015-05-13 14:01:26

>相葉ちゃん
…!べ、別に怖いとかじゃねーよ。肝試しとか、つまんないってだけ。
( 相手の呟きが耳に届くと慌てて否定しつつ、こちらを見つめる視線に気がつくと不思議そうにじっと見つめ返しながら「…顔に何か付いてる?」と問い掛けてみて )

20: 相葉雅紀 [×]
2015-05-13 16:14:48

>バンビ
…ふーん、じゃあ楽しまなくていいから付き合ってよ。
(相手の返答にニヤニヤと頬緩め軽く手を引っ張り相手の問いかけに大きく首を振れば「んん、可愛い顔してるなって」と口説き文句とも取れるような言葉を口にし)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle