TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワイルド・ヒーローズ なり/313

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
133: 佐伯 春太郎(日花里) [×]
2015-06-07 11:51:30

(はい。そこで終わらせたらいよいよチョコと舞ちゃんの絡みが始まります。…最終的にチョコと舞ちゃんと婆ちゃんとミッキーとでカラオケですか?)

(あっ雑談だけする訳にも行かないので宛先ナシってかチンピラが舞ちゃんに絡む前の出来事をしてみます。こう言うの前フリ?…忘れました。←おい。 とりあえずチョコは初めてなんで見てくださいダメでしたらすみません。)

>宛先ナシ

……。

(ただ携帯を見つめメールは未通信。女からメールはないのはいいがこれはこれで何か苛つく。ため息を一つ吐き立ち止まっていたものの歩き始め携帯をしまい今日仕事は休みで退屈だった。何しようか何するか考えていたその時)

ん?

(「やめてください」との声が聞こえ振り向くと路地裏に白いカッターシャツ、学生だ。よくみると前にはチンピラが賑わっており少なくとも10名チンピラはその学生に絡んでおり)

ちょっとごめんね。こいつ俺のダチなんだ。悪いけどあっち行ってくれね?

(気づけば両手を学生の肩をポンと掴みチンピラ達にニコッとして学生に「逃げるぞ」と言って手をつかみダッシュで逃げ。あんなやつらは一人で十分な気がするが場所が悪いしかも路地裏で10人はきつい。逃げた先はここから離れてコンビニの近く。ここなら安全だろと息を切らしながらふぅと呟き。)

大丈夫か?ってお前テンテン!?

(学生の方に大丈夫だったかと顔を見るが親友の顔にそっくりで一瞬驚くが身長も違うし肌の色だって違ったので似ているやつかと思い。学生は頭を下げて礼をいい「もう変なやつらに絡むなよ」と呟きながら背を向けて手をひらひらし立ち去った。)

【……ん?何かイメージしてのと微妙に違う気がしますね。大丈夫でしょうか。最後の方ですねはい。すみませんがどうでしたか?あっちなみにあのチンピラ達は先程舞ちゃん本体さんの案により合わせようとしてます。いいですか?】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle