TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

しろくまカフェ/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 星宮いちご [×]
2015-05-15 19:25:09


[初心者ですが入っていいかな?]

5: シロクマ [×]
2015-05-17 16:37:22

(/ニックネームをキャラ名にし絡み文をお願いします)

6: メイメイ [×]
2015-05-22 18:00:41

シロクマさん

こんにちは[店のドアを開け]

7: シロクマ [×]
2015-05-22 18:04:17

(/申し訳ないですが、約束が守られてませんので許可を下げさせて頂きます)

8: ラマ [×]
2015-05-22 18:18:59

こんばんはー。草、たくさん生えてますねー(ニコニコ)

9: シロクマ [×]
2015-05-22 18:27:57

>>8
(/今一度上の約束を良くお読み下さい、今のままでは許可出来ません)

10: 参加者 [×]
2015-05-22 18:31:01

(ルール読みました。笹野さんいいですか?)


11: シロクマ [×]
2015-05-22 18:33:51

>>10
(/笹野と言う名前のキャラはいませんが?もしかして笹子さんですか?)

12: 参加者 [×]
2015-05-22 18:37:44

(あっすみませんいきなり名前間違えて;はい。自転車通勤で赤いパンダナの笹子さんです。面接?の時ナマケモノ君と一緒にいて一発OKで入った笹子さんです。)

13: シロクマ [×]
2015-05-22 18:38:48

(/では絡み文をお願い致します)

14: 笹子 [×]
2015-05-22 18:53:32

(分かりました。コメントは遅くなりますが出来るだけしてみます。)

>店内ALL

おはようございまーす。

(店の前に自転車で来て鍵を使って中に入り。挨拶をして後に仕事の着替えや準備を始め)

15: シロクマ [×]
2015-05-24 00:00:42

笹子さん>
(材料を確認していた為カウンターの下から顔を覗かせ一枚のお皿を手に相手の近くへと歩いて)
おはよう笹子さん、ちょうど良かった
夏のメニューの試作が出来た所なんだけど、食べてみる?

16: 笹子 [×]
2015-05-24 08:34:45

>シロクマ

あっおはようございます。

(準備を終えシロクマの姿に気づき挨拶をして後に夏のメニューの試作が出来たようで。今度は何かと相手に近づき)

いいですよ。今回のは何ですか?

17: シロクマ [×]
2015-05-24 08:41:41

笹子さん>
(フフッと小さく笑いテーブルの上に置いて近くに有る椅子を引いて相手が座るのを待って)
今回は白くまとお茶のセットにしてみました
冷たいものの後は暖かいものがなきゃお腹壊すしね

18: 笹子 [×]
2015-05-24 09:33:56

>シロクマ

ありがとうございます。

(相手が椅子を引いてくれるのを気づいて礼をいいながら座り。)
あっいいですね。冷たい物の後は暖かい物で

(相手が差し出した)白くまとお茶セットを見てシロクマの説明でなるほどと思い。白くまをまず一口食べて。お茶を飲み)

アイスの甘さが口に広がりひんやりと冷たくなった口の中をお茶で飲んで暖かくさせてくれて最後には甘さが残る。…って感じですね。

19: シロクマ [×]
2015-05-29 08:23:06

笹子さん>
この前来てたお客さんの一言からヒントを得たんだ
(片手を顎に添えいたずらっ子みたいな顔をし一度頷いて)
笹子さんもアイデア有ったら教えてね、折角の夏だし


20: 笹子 [×]
2015-06-12 16:26:44

(/すみません遅れました。来れない時もありますが返信はするようにしますっ後笹子さん変でしたらすみません)

>シロクマ

なるほど。だからしたんですね。

(シロクマの表情を見て相変わらずだと苦笑いし)

分かりました。夏と言ったらジュースとかかき氷とかですね

(提案はしてみるが今一つで二つを一つに混ぜるのも良いかなと思い)

21: 参加希望 [×]
2015-06-12 20:18:39

(/ペンギンさんでの参加よろしいでしょうか

22: 笹子さん [×]
2015-06-13 16:14:06

(主ではありませんが空いてますよ。)

23: 笹子 [×]
2015-06-14 16:22:20

(上げです)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle