TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】七両目の恋【歳の差】/8


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名さん [×]
2015-05-08 17:53:24

(/参加希望です!)


黒谷 理人(kurotani rihito) 28歳 会社員
[容姿]身長は180cm、体型は若干細身。しかし筋肉はそれなりについている。サラサラとしたショートの髪は元から焦げ茶色、分け目は左側。目は少し切れ長とも言える形で黒。四角い黒の眼鏡をかけているが、目はそれほど悪くなく、どちらかというと自身の性格を抑える象徴。(下記参照)
[性格]真面目で礼儀正しくクールな人物…と思いきやそれは表の顔、実は中身はドSで人をからかうのも好きだしいじめるのも好き(意味深)←
変わったと分かるのは主に眼鏡を外す時だが、(色々と)抑えきれない時はつけたまま。裏を出すのは好意を持っている人のみ、それも少し親しくなってから。対象は女も男も。
最近気になっているのは乗る電車が一緒の高校生の男の子。

ロル


あれ…これは…
(通勤途中、何時ものように会社の最寄り駅を降りて少し早足で歩いていれば突然自分の進行方向に落ちてきた何か。気づいたため屈んで拾うと、それは誰かの定期のようで。面倒くさいと思いつつ、落とした本人も困るだろうとも思ったため辺りを見回せば、そこには最近気になっている、朝電車が一緒の高校生が。これは声を掛けるしかないと思い、普通を装い「すみません、これ落としましたか?」なんて声を掛けてみて

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle