TOP > 1対1のなりきりチャット

_虎と鷹。(非募集)/27


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾和成 [×]
2015-05-08 02:36:59 

>8867の火神のみ書き込みおっけーな!

募集トピでも書いたけど、マナーやルールはちゃんと守ることと、長期間お相手してくれたら嬉しいなーって。
ロルとか設定とか、詳しいことはここで決めような!

そんじゃ、火神、待ってんぜ?


1: 火神大我 [×]
2015-05-08 17:40:48

遅れてわりぃな(てひら、ニコ)
きて早々なんだが来週の12日13日14日は都合が悪くて来れねぇんだわでもその他の日は毎日来るんだがそれでも大丈夫か?(恐る恐る)

2: 高尾和成 [×]
2015-05-08 22:07:35

お、来てくれてさんきゅ!
了解!三日くれえ待てんぜ!(どや、)
連絡ありがとな。

さてさて、ロルの長さの希望聞いてもいい?
他にも設定の希望とかあれば、どしどし言っちゃってー!( ふんす、)

3: 火神大我 [×]
2015-05-08 22:12:13

マジでごめんな?(頭下げ)

ロルは中が基本だが時々長になるかも知れねぇわ
希望はなんと言うかお前とイチャイチャしたい?てきな?
片想いから両思いがいいなーなんて考えてな(相手をチラ)

4: 高尾和成 [×]
2015-05-08 23:46:09

いーよ、気にしないでw

ん、了解!俺も中くらいが基本だから丁度いいわ( ふう、)
いちゃいちゃいーね、構ってくれんの嬉しいしw
片想いから両想いね、了解!そーいうの好きよ、俺(にやにや)

もし他に無ければお先おねがいしてもいーい?

5: 火神大我 [×]
2015-05-08 23:50:45

片思いは流れに任せる感じでいいよな?


絡み文
なぁ高尾飯食って帰ろうぜ(久々に相手にあえて相手を見ていつものことながら誘ってみて)


こんな感じでいいか?

6: 高尾和成 [×]
2015-05-08 23:53:55

そんな感じでいいと思う。お先さんきゅ!

いーぜ、火神の奢りなーw(いつも通りの誘いにいつも通りに返せば、笑いながらそんな冗談を口にしてみて)

7: 火神大我 [×]
2015-05-09 10:18:25

は!?
何でそうなんだよ(相手の言葉を聞けばムスッとしながら相手を少し睨んで)

8: 高尾和成 [×]
2015-05-09 12:06:56

ふは、冗談だって!(真に受ける相手に思わず噴き出せば、不機嫌な相手を宥めようと弁解しつつ背中を軽く叩いて)

9: 火神大我 [×]
2015-05-09 12:26:34

冗談かよ(冗談と聞けばホッとして相手を見て軽くデコピンをして)

10: 高尾和成 [×]
2015-05-09 14:23:13

いて、何すんだよー(おでこをわざとらしく押さえればむす、と頬を膨らませながら相手を見て。実際力加減されておりそこまで痛くは無かったのだが、身長の関係上やり返せない悔しさもあり)

11: 火神大我 [×]
2015-05-09 14:30:00

あ、わりぃ
痛かったか?(相手の言葉を聞き心配そうに相手の顔をのぞきこみ首を傾げて相手を見て)

12: 高尾和成 [×]
2015-05-09 16:03:09

いーや、そこまで痛くなかったけどさ(普段の相棒なら一蹴されて終わる発言にも,毎回気を遣ってくれる相手の優しさに慣れずに苦笑し、「つーかお前でかすぎんの!」と理不尽な文句を吐いて)

13: 火神大我 [×]
2015-05-09 16:10:30

そっか(相手がそこまで痛くなかったといえばあからさまにホッとして、「そんなこと言われてもどうにもならねぇよ」相手に理不尽な事を言われればどうしていいのかわからず言い返して)

14: 高尾和成 [×]
2015-05-09 18:10:02

火神ってほんと優しいよなー(安堵する姿をそっと眺めてから、ふとそんなことを呟いては、自分の周りにはそんな風に接してくれる人が少ないためにどうしていいか分からず。「俺はそんなちっちゃくないはずなんだけどな…」と、あくまで自分が小さく見えるのは周りが大きいせいだと言いたいようで)

15: 火神大我 [×]
2015-05-09 18:14:56

そうか?(相手の言葉を聞きそんなことはあまり言われないので首を傾げて優しいか?と思っていて。「まぁ緑間も他の先輩達も身長高いもんな」相手の言葉を聞きクスッと笑いながら言われてみれば相手は小さいなと思い)

16: 高尾和成 [×]
2015-05-09 19:20:07

うんうん、俺の真ちゃんとかきっついからさー(自身の相棒を例に冗談めかしながら肯定するも、相手の周りへの態度を見ても十分優しいと言えるはずで。「あ、今ちっちゃいって思ったろ」と笑い声に拗ねたように反応して)

17: 火神大我 [×]
2015-05-09 20:12:45

緑間は俺は苦手だわ(相手の相棒の名前が出てくれば苦笑いをして嫌な顔をして。「悪い、怒ってるか?」相手にバレてはオロオロしながら相手を見て首を傾げて申し訳なさそうにして)

18: 高尾和成 [×]
2015-05-09 20:46:42

うっは、真ちゃんと同じこと言ってる(以前、たまに火神と会うというような事を相棒に話した際、似たようなことを言われた事を思い出し、思わず笑って。「そりゃあ、気にしてっからね」相手のように大きくなれたらどれだけいいか、と顔を見上げつつ改めてそんなことを思って)

19: 火神大我 [×]
2015-05-10 13:12:43

まぁ犬猿の仲かな(自分で言いながら難しい言葉を述べてクスッと笑い。「でもパスを出すならそのぐらいが一番良いんじゃねぇか?」相手を見て首を傾げて相手の身長はパスを出すときには丁度いいと思い、自分みたいに身長が高くてはパスは出しにくいだろと思い)

20: 高尾和成 [×]
2015-05-10 16:22:01

会えば口喧嘩って感じだもんなー(相手が犬猿の仲、なんて言葉を知っていたことに多少驚きつつも口には出さず、普段の彼らの様子について笑いながら述べて。「そーなんだけどさー、やっぱ背高いのって憧れるじゃん?」と同意を求めるも相手には到底分からないことなんだろうなと。)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle