TOP > 1対1のなりきりチャット

お前に会いたくて。  【BML】 /37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2015-05-07 23:58:32

主pf

名前/雨宮 翔汰 (あまみや しょうた) 
年齢/23歳

容姿/赤髪、短髪に近いショート。前髪は軽く上げてる。つり上がった眉と目は柄が悪く、切れ長っぽい一重。右眉の上にシルバ-ピアスを付けていて、口の端や舌の中心、耳の左右に3つずつ黒かシルバーのピアスを付けてる。目元は彫りが深く、軽く整った顔。身長177cm。少し焼けた肌にそれなりにある筋肉は腹筋が綺麗に割れてる。私服はプリントがされたタンクトップに暗めのGパン、革ジャン。アクセサリーはその日によって違うがジャラジャラ。捕まってからはシマシマの囚人服の半袖をタンクトップっぽくし、ズボンは少しだらしなく履いてる。

性格/荒い性格だが仲間や友達思いで、衝動があまりと言うか抑えられない。直ぐに手が出てしまうため、いつも喧嘩や揉め事に発展するトラブルメーカー。筋が曲がった事を嫌い、それが仲間であっても殴る。その本心は仲間が間違った道や良くない事をして欲しくないと思うからの行動であり、根は優しい。周りの痛みが分かってるからこそいつも全力でぶつかる面倒くさいタイプ。たまに弱音も吐くが、プライドも高いので聞かせたがらない。基本的に自分の事を話すのが苦手。恋をしたり気になる人が居ると一直線にしかなれない。時たま大胆。

備考/一人称「俺」二人称「お前、名前」
筋肉馬鹿で頭が弱いが情に厚い。
馬鹿なりに空気を読める。

ロルテはまた出会った時のシーンで反応を見させて下さい。

看守さんをやってくれるに当たって、容赦なく攻撃をし合える仲がいいので女々しくない方だと喜びます!!

主の我儘と言いますか主得に付き合ってくださる方、お待ちしております。
万が一、複数の参加希望者様が来て下さった場合は選定式で決めさせて頂きたいと思います。

このようなトピですが、貴方の参加希望をお待ちしております。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle