TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂゜BL/27

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 土方十四郎 [×]
2015-05-10 00:28:28

>万事屋
何が、初キスが餡子味だ。んな綿飴みてェな頭しやがって ‥‥ 冗談はその天パだけにしとけ。
(相手の勝ち誇った様な表情を見遣れば呆れた様な視線を送り上記述べて。先程の己の発言のせいで距離を取る相手に反射的にジリジリと詰め寄れば「大体、あんな男所帯で生活してみろ。趣味、思考多少なりとも変わってくる可能性だってゼロじゃねェ。」等と冗談か本音かは分からない表情を浮かべて野次を飛ばす相手に視線移し)

22: 土方十四郎 [×]
2015-05-10 14:05:23

>坂本
万事屋金ちゃん、‥ ? あんた彼奴の知り合いか何かか?(強調された名前を聞けば己が知っている万事屋は一人しか居ないので敢えて名前の不一致はスルーしつつも万事屋と関わりを持つ奴はロクな奴じゃないと己の中で思っているのか不審げに眉を寄せ尋ね。「まあ、良い。 これも仕事の内だ、案内してやるから付いて来い。」と上記述べればやはり己も相手の顔を何処かで見た事がある気がするも思い出せないので諦めてはスタスタと歩き始め)

( / あ、やっぱり絡みなかったですね。これからどんどん絡んで行きますので宜しくお願いします! では、背後失礼します。)

23: 坂田銀時 [×]
2015-05-11 22:07:26

>坂本
だァから”ぎんとき”だっつってんだろ!何度も何度も間違いやがって..罰として今夜全部おめーの奢りだかんな、
( さり気ない訂正に相手が気付く訳もないかと呆れつつ、其れでも名を間違われるのは癪なのか額に青筋浮かべながら。己の懐より格段に暖かいであろう相手の財布に目を付けたのか、怒りを鎮めスカーフを引いて相手の肩に腕回しては「変わってねェのはお前だろ...相変わらず馬鹿みてーにへらへらしやがって、」なんて返しつつ行きつけの居酒屋へと相手を促し。 )

>土方
おーおー、言ってくれンじゃねーか土方クンよォ。天パを笑う奴ァ天パに泣くっつう諺が有ってだな、
( 己のコンプレックスに触れられた事にむすりと機嫌損ねると相手の鼻先に人差し指突き付け滔々と語り出し。じりじりと相手との距離が狭められつつあると気付くも、珍しく相手が己の下世話な冗談に乗っている事に気を取られて。真偽の知れない相手の言葉にやや目を眇め、「..ま、ひ弱な土方クンにゃあヤローの相手なんざ無理なんじゃねーの?寧ろ俺が手取り足取り教えてやってもイイけど?」煽った己が先に折れるのも癪だと最早引っ込みの付かないような台詞言い返しては、人差し指を腕ごと其の儘相手の胸元迄降ろしトントンと挑発する様に軽く突いて。 )

24: 土方十四郎 [×]
2015-05-11 23:26:00

>万事屋
フッ、‥ 残念だが生憎俺は天パじゃねェんでな。ンな忠告はするだけ無駄だ。
(機嫌損ねる相手を口許に弧を描き余裕そうな表情で見遣れば己の鼻先に突き付けられた指先をペシリと払い滔々と語る相手に上記述べ。先程からじりじりと距離を詰めて居たお陰でほぼ密着した状態と言って良い程互いの距離がゼロになれば、「ほお、‥ なら教えてくれよ。てめェの言う様に手取り、足取り。」と壁際に押しやり相手の顔の横に片手を付いて眼を細めると舐める様な視線を送り引っ込みが付かなくなった相手の挑発に態と乗っては囁く様に呟き)

25: 坂田銀時 [×]
2015-05-13 07:34:07

>土方
ヘッ、生まれ持ったサラサラストレートヘアの輩には俺達天パの繊細でピュアな心なんか分かんねェよなチクショー。
( 懐に潜り込ませていた片手を後頭部へと遣り僅かに諦めの混じった表情で瞼閉じてはそっぽ向き。頰に感じた相手の吐息に片目開ければ先程よりずっと狭まった距離、それどころか互いの呼吸すら感じられる程で。何処か艶のある台詞、更には己の逃げ道を奪う様に立ち塞がった相手に流石に焦り覚えたのか「〜〜ッ、随分と勉強熱心じゃねーか土方クンよぉ。そんだけヤル気に満ち溢れてりゃあもうコレ先生が教える事無ェんじゃね?なァんて..」相手の胸元に両手添え押し返すように僅かな抵抗見せては、漂う雰囲気に気圧されるまいと早口で前記述べ。 )

26: 土方十四郎 [×]
2015-05-13 14:13:31

>万事屋
何が、繊細でピュアな心だ。ピュアの欠片もねェじゃ無えか。本当にピュアな奴はな、自分でピュアなんて言わねェんだよ。
(ハン、っと相手の言葉に鼻を鳴らしそっぽを向く様子に緩く視線を送り煙草を片手に煙を吹かせば相手の顔に吹き掛け。今まで顔を合わせれば何時も喧嘩になって居た相手と此程まで距離が密着する事も無かった為眼を細めてはじっと相手を伺うもその事が原因で早口で焦りの色を浮かべる相手に珍しそうな表情浮かべ「てめェが言い出したんだろーが。 ‥‥ まあ、俺達そう言う仲じゃねェしな。」と上記述べれば壁に付いた手を退かし思いの外あっさりと身を翻すと最後を協調すれば表情を伺う様に横目で見遣るとヒラヒラと片手を上げ)

27: 土方十四郎 [×]
2015-05-26 22:46:45

ったく、‥ 折角の非番が台無しじゃねェか。
(珍しく仕事が休みになり久々に市中へと繰り出そうとしていた矢先、緊急の任務が入ったと言う連絡を受けて。やっとの事で解散したものの時刻は既に深夜をまわっており、仕方が無いと思いつつもつい溜め息を漏らして。)

( / 主様の代わりに、上げさせて頂きますね。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle