TOP > 1対1のなりきりチャット

White / 3L  /32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ▽△ [×]
2015-05-06 14:52:11

( 提供一覧 )

黒子のバスケ/REBORN!/銀魂/ハイキュー!!/妖狐×僕SS/東京喰種/Free!/ラブライブ!/アイドルマスター/ニセコイ/Angel Beats/まどマギ/カゲプロ/涼宮ハルヒの憂鬱/Fate/stay night、zero/PSYCHO-PASS/あの花/化物語/中二病でも恋がしたい!/学園アリス  等々

マイナーCP、柵越え、女体化男体化、年齢操作等歓迎

( サンプルロル )

▽ 七瀬遙

ここは…?( ぐらりと揺れる頭を押さえて身を起こすと、視界に入ったのは白一色。それを壁だと認識する迄に数秒を要したが、次第に部屋の中に居るのだと理解する。自分は確か意識を失う前、部活へ向かうところだった筈。これが噂の白い部屋だろうか。そんな考えを巡らしつつ辺りを再び見渡すと、真後ろには少し前の自身と同じ様に意識を失っている見知らぬ人物。躊躇いはあったものの、この訳の分からない状況に1人で悩むよりはマシだと考え、その人物を起こすべく声を掛けてみて )

▽ 小野寺小咲

あ、あれ?ここ、さっきも通ったような…。( 見覚えが有るような無いような、目の前にそびえる草で出来た高い壁を見上げる。あの白い部屋で出されたお題は「巨大迷路から抜け出す」というもの。それから何分、何時間、もしかすると何日歩いているのか、その感覚すらもう分からない )千棘ちゃんともはぐれちゃったし、どうしよう…。( 一緒に部屋で倒れていた友人の彼女とも、迷路の中では未だ出会えずにいた。それでも身体が疲れないのは一体どういう仕組みなのだろう。途方に暮れ溜め息を零しつつ曲がり角を曲がると、数メートル先に見えたのは心細げに揺れる赤いリボン。漸く見つけたその姿に出せる限りの声で彼女の名前を呼びながら、思わず涙で滲む視界の中を全力で駆けて行き )

▽ 黒子テツヤ

…!最後まで見てくれたんですね。有り難うございます。( 後ろから突然現れぺこり )僕のは豆ロルのサンプル、上のは中ロルのサンプルだそうです。勿論上のものより短くも出来ますし、終始豆ロルでの遣り取りも可能です。( 親指ぐ )
参加希望時は提供可能な版権作品と…一応選定式なのでロルテの提示をお願いします。ロルテの数や長さ、使用キャラは問いません。好きなように書いてくださいね。それでは良縁を願って、募集開始です。( ホイッスルぴー! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle