TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

終わりのセラフなりきり/64


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-05-06 14:09:33 

ここは終わりのセラフのキャラでなりっちゃおう。と言うトピックです。

ルール
・荒らしや本体同士の喧嘩は一切無しです。
・ロルは短くてもいいので付けましょう。ちなみに主はロル初心者なので暖かい目で見守ってやってくださると嬉しいです。

あと何か質問がある場合は主に聞いてください。

主は君月士方でいかせてもらいます。

それでは参加お待ちしております。


1: 名無しさん [×]
2015-05-06 14:11:37

(/柊シノアで参加希望です!!

2: 君月士方 [×]
2015-05-06 14:13:25

(/了解しました!よろしくお願いします!

3: 柊シノア [×]
2015-05-06 14:30:09

>君月くん
ふう…今日も平和ですねえ
(ふらふらと建物内を歩けば全く思ってもいないことを呟き、目の前にいる相手に気付くと「あれ、君月くんじゃないですか!奇遇ですねえこんなところで」と微笑しては相手に話しかけて

(/こちらこそよろしくお願いします!!

4: 君月士方 [×]
2015-05-06 14:36:45

あ?ああ、シノアか。そうだな。
(後ろから声をかれられて少し驚ながらも、シノアだということを知ると「お前はここで何してるんだ?散歩か?」と言い)

5: 柊シノア [×]
2015-05-06 14:47:48

>君月くん
嫌ですねえ、私がそんな呑気なことしてるように見えますか?
(やれやれというように首を振るも本当は普通に散歩をしていたことをあえて言わず、「君月くんこそ何してるんですか?優さんなら外に居ますよ」と窓の方を見ては適当なことを言って

6: 君月士方 [×]
2015-05-06 14:58:34

そうとしか見えないんだが?俺はただの散歩だぞ。て言うか何で俺が優のことを探してるっていうことになっているんだ!
(シノアが散歩していたことを知っていて呆れ、優を探してるという図星をつかれ、なんとなくばれないように装い「お前の方こそ優のこと探してるんじゃねえのか?好きなんだろ?」と少しニヤニヤしながら話し

7: 匿名 [×]
2015-05-06 15:04:29

(/質問なんですがオリキャラって良いでしょうか?)

8: 柊シノア [×]
2015-05-06 15:17:17

>君月くん
なっ…何言ってるんですか!!眼鏡割りますよ!!
(相手の言葉に赤面しては動揺しながら必死に反論して、「そんなことよりさっきグレン中佐が呼んでましたよー、それはもう怖い顔をして…」と人差し指を立てくるくる回しながら澄ました顔で相手に嘘をつき

9: 君月士方 [×]
2015-05-06 15:27:36

>匿名さん
(/オリキャラは二人までならありにさせていただきますね!参加する場合は適当なプロフを書き込んでいただければと思います!

>シノア
そんなこと言ってお前顔赤いぞ?図星だろ?な!何で呼ばれてるなんて大事なこと最初に言わねぇんだよ‼やべえ!!
(「俺なにかしたか…?」と呟きながらダッシュでグレン中佐の部屋に向かい)

10: 柊シノア [×]
2015-05-06 15:38:46

>匿名さん
(/プロフ待ってます!!よろしくお願いします!

>君月くん
ぷっ…ふふ、いってらっしゃーい!!
(笑いをこらえようと口を押さえると相手に手を振って、「よし、後を付けましょうか」と言うと相手の反応を見ようとゆっくりと歩いていき

11: 君月士方 [×]
2015-05-06 15:45:04

あいつ・・・!!嘘を教えやがって・・・!!
どこだ...
(キレながらシノアを探し、キョロキョロして、シノアを見つけ「貴様あああああ!!」と走ってシノアの方へ向かい「呼ばれていなかったじゃないか!中佐に変な目で見られたぞ!!」と走ったので疲れながら言い)

12: 参加希望 [×]
2015-05-06 15:51:52

(オリキャラで参加希望ですっ)

13: 匿名 [×]
2015-05-06 15:53:04

(/お答え有難う御座います! ではオリキャラで参加希望します!)

14: 柊シノア [×]
2015-05-06 15:58:32

>君月くん
ああ、間に合いませんでしたか。君月くんと中佐の様子を見たかったんですがねぇ
(ニヤニヤしながら相手の様子を見ては残念そうにそう述べて、「まあまあそう怒らないで下さいよー、鬼に食べられちゃいますよー」と相手を煽っているような言い方でそう述べてはその場から立ち去ろうとして

15: 君月士方 [×]
2015-05-06 16:09:11

>参加希望さん
(/了解しました!ではプロフをお願いします!

>匿名さん
(/おお!よろしくお願いしますね!

>シノア

ふざけんなよ!俺が気まずくなっただけだわ!大体俺は強いからそう簡単に鬼に食われたりしねーよ。
(少し呆れて立ち去ろうとするシノアに「優のとこに行くのか?ま、頑張れよ」と反撃と言わんばかりにニヤニヤしながら煽り返す)


16: 柊シノア [×]
2015-05-06 16:21:28

>参加希望さん
(/よろしくお願いしますね!!

>匿名さん
(/おお‼待ってます!

>君月くん
そんな油断してたら鬼じゃなくて私が食べちゃいますよー
(がおー、と手を構えるとそんな冗談を言って。相手の発言を聞きバッと振り返り素早く相手の眼鏡を奪い取ると「次そんなこと言ったら眼鏡割りますよ」と黒いオーラを出しながら笑顔でそう述べて

17: 君月士方 [×]
2015-05-06 16:32:16

やってみろよ。わ!..ごめん。だから早く眼鏡返せ!
(挑発的な笑みを浮かべていると眼鏡を取られたことに驚き、黒いオーラにビビって素直に謝り眼鏡を返して貰おうとし)

18: 柊シノア [×]
2015-05-06 16:40:41

>君月くん
あはは!返しませんよー
(奪い取った眼鏡を自分で掛けると走って相手から逃げて、「返して欲しければ私を捕まえてみてくださーい」と言えば速度をあげて相手との距離を離して

19: 君月士方 [×]
2015-05-06 16:45:57

くそっ、返せ!!
(ダッシュでシノアの声がした方を走るが眼鏡が無いので視界がぼやけ必死に目を凝らしながら走るが途中で柱っぽいところにぶつかりシノアを見失い、周りを見ながらどこかにぶつからないように歩きながらシノアを探して)

20: 柊シノア [×]
2015-05-06 16:52:06

>君月くん
あはっ、こっちですよー
(相手の背後に回り挑発すると相手のいる反対方向に逃げていって。外に出ると相手が居ないことを確認しては物陰に隠れて追いかけて来るのを待ち

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle