TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドルと歌手達の日々【恋愛(nl)】/99

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 片桐 唯 [×]
2015-05-07 14:31:43

名前/片桐 唯
読み/カタギリ ユイ
年齢/19
所属/フルート
性格/無邪気で飾らない。楽しいことが大好きでメンバーにちょっとした悪戯を仕掛けるのは日常茶飯事。若干見知りな部分がありメンバーや同じ事務所の人の前ではよく笑うが、他事務所のタレントと共演する際はあまり喋らず静かに相槌を打っていたりニコニコとしていることが多い。
容姿/胸下までの暗い茶髪を内側にワンカールさせている。目に掛からない程の長さで切りそろえた薄めの前髪も、上記同様毛先を緩く内巻きに。瞳は髪と同色。笑うと無くなる月目とぷっくりとした涙袋が特徴的。身長163cmと特別大きい訳ではないが、手足が長く非常に華奢。食べても太らない体質。
備考/手先が器用で裁縫や料理が得意。ファンの男女比は半々だが、最近パフォーマンス中やふとした瞬間に見せる伏せ目や真剣な目付き、紳士的な行動など、何時もの明るくて気さくな彼女とのギャップにやられる女性ファンが急上昇中。抜群の歌唱力を持つ、影の努力家。普通のヒップホップよりも女性らしいキュートな動きやセクシーな動きを多く使ったガールズヒップホップが得意。愛称は「ユイ」「ユイちゃん」など

(>42の者です。不備等ありましたらご指摘お願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle