TOP > 1対1のなりきりチャット

ファミレスの常連に告られました。 / bl/11

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名さん [×]
2015-05-05 20:34:28

名前/榊
年齢/25
性格/社交的で人当たりが良い性格。意外にも腹黒であり好きな子を虐めてしまう子供のような一面も(←)。思い立った事をすぐさま行動に移せる謎の行動力がある。
容姿/身長180cm。艶やかな黒髪は耳に掛かる程度の長さ。長めの前髪を左に流して左目隠している。右目の下に泣き黒子。髪と同色の瞳は垂れ目気味。
備考/社会人。藤田君に一目惚れしてファミレスの常連客に。基本敬語。

──…。
( 毎日のようにファミレスに通い詰めていれば相手の仕事日が分かってくるもので。今日は居るだろうと目星をつけて行ってみれば案の定お目当ての相手がいて。何時ものように注文した物を食べながら相手を観察していたがふと告白をしようと思い立てば相手が控えているタイミング狙って呼び出しベル連打し(←)。 )

(/ 素敵なギャグトピ..! 参加希望です! 実はレス解する前からずっとスタンバっていましたがpfとロルテで悩み過ぎて遅くなってしまいましたすみません(←)。主様が求めているギャグとは違うかもしれませんが良ければご検討ください! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle