TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

宣伝しながらなりきろう!/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: クイーン [×]
2015-05-05 16:02:02 

こんにちは。「怪盗クイーンでなりきり☆」から、クイーン参上!(詳しくはこちら→
http://www.saychat.jp/bbs/thread/566861/
から!)
新しいトピを作ったけど、参加者が来ない!参加者がもっと欲しい!最近全然人が来ないあのトピにまた人を呼びたい!そんな時に使うのが、宣伝トピだけど、このトピは、普通の宣伝トピに、「なりきり」の要素を追加するよ。ものすごいおもしろそうな題名だったから開いたけど、全然合わなかった。なんてことは無かった?期待外れでがっかり↓なんてこと、1度は経験してないかい?じゃあ、ここで、ゲームでいう、「体験版」をやってみようよ!トピを宣伝する時は、そのトピでのニックネーム、話し方で参加してね。紹介した後も、何回か通ってもらえるとべストだね。堅苦しいことは言わず、気軽に参加してくれたら良いよ。どうだい?気になってくれたなら、上げるだけでも参加してくれたら嬉しいな。


1: クイーン [×]
2015-05-05 16:46:27

あれ?あそこに書いたのからトピに行くのは不可能なのかい?知らなかったよ。じゃあ、改めて紹介しようかな?君もトルドゥバールに乗らないかい?
「怪盗クイーンでなりきり☆」
私とジョーカー君、ヤウズ君はもう埋まっちゃってるんだ……。でもRDがいないんだよ?RDが!!!!今、トルドゥバールが墜落しそうで大惨事なんだ。だから、RDで参加してくれると嬉しいな。もちろん他のキャラでも大歓迎だよ。あと私側に登場、または私側と共演した夢水君側のキャラもOKだよ。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/566861/

2: クイーン [×]
2015-05-05 19:42:47

あれ?おかしいな。何でならないんだろ…

3: 匿名 [×]
2015-05-05 20:52:25

httpと:と//が離れてるからじゃないですか?
あと、wwwは必要ないですよ。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/567927/

これで主様が宣伝したいトピックにとべるはずです。

ただの匿名が割り込んですみませんでした。

4: 匿名 [×]
2015-05-05 20:54:27

あ、すみません。間違えてました

http://m.saychat.jp/bbs/thread/566861/

これで本当にいけるはずですよ

5: クイーン [×]
2015-05-05 21:07:00

ありがとう。お助けマン君。もしかして、ジョーカー君かい?
>>匿名君

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle