TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

古に伝わりし最終兵器はタコスという食べ物でした。【実況者BL】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: FB777 [×]
2015-05-05 10:41:15 

すぽぉおおおおおんっ!

とまぁ、変な題名ですがお察しの通り我々MSSPと最終兵器俺達とチームてぇあこす(噛)のメンバーでれ、恋愛をするっていうね!?トピでございまーす。


なお、チームを越えた恋愛もありなので一風変わった物になるかと思います!


あぁ、全然似てなくても大丈夫ですから気軽に来てくださいねっ!(焦)

参加するに当たって

・ロルの長さは自由
・参加の場合はなりきりたい人の名前で!
・背後同士の喧嘩はNG
・もちのろん裏行為は禁止ですっ!

以上のことを守れる方のみ募集です

ではお待ちしてまーす(ニコッ)


1: フジ [×]
2015-05-05 10:59:43



FBさんFBさん、俺もやったことないから似非になるけど参加したいです(そわそわ、

2: FB777 [×]
2015-05-05 17:18:48

おっフジぃー!全然いいよウェルカムウェルカミュ(ニコッ

3: フジ [×]
2015-05-05 21:45:04



やったー、FBさんにうぇるかむされちゃった、なら遠慮なく参加させてもらうべっ ( ぱあぁ、

4: FB777 [×]
2015-05-06 22:22:48

ごめんフジ!反応遅れちゃった(焦)
ご褒美に、このブラックパンケーキを与えてしんぜよう!(焦がしたホットケーキを見せて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle