TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL】ラブライブ!成り/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 西木野真姫 [×]
2015-06-08 13:06:09

>>にこちゃん

ねぇ、にこちゃん…キスしたい
(鼓動が伝わるかのように緊張し出すとキスがしたくなったのかお願いするように見つめ)

162: 矢澤にこ [×]
2015-06-08 13:15:54

>真姫ちゃん
い、いいわよ
(相手の一言に小さく頷くとゆっくりと相手を抱き寄せながら優しく唇を重ねていき)

163: 西木野真姫 [×]
2015-06-08 13:20:53

>>にこちゃん

…ん、にこちゃん…私からも
(キスを受けるとうっすら赤くしてしまうともう一回したい為強引に唇が重ね)

164: 矢澤にこ [×]
2015-06-08 13:43:58

>真姫ちゃん
んっ…真姫ちゃん…好き…大好き
(相手に唇を重ねられながら小さく上記を呟くと相手を抱きしめて)

165: 西木野真姫 [×]
2015-06-08 14:26:19

>>にこちゃん

私も…大好き
(抱き締められると幸せそうな笑みを浮かべながら髪に顔を埋めるようにして)

166: 矢澤にこ [×]
2015-06-08 14:30:14

>真姫ちゃん
真姫ちゃん…可愛い
(ニコッと笑みを浮かべると相手の温もりを楽しみながら抱きしめては頭を撫でて)

167: 園田海未 [×]
2015-06-09 18:42:05

>にこ
…だそうですよ、にこ
どうです、何かヒントはありそうですか?
(熱っぽい口調で語りかけて


>真姫
…と、特別なことはなにもありませんよ?
相手の意図を図りかねて

168: 矢澤にこ [×]
2015-06-09 19:24:20

>海未
う~ん、きっと食べ物かしらね~…
(凛の話を聞きながらそう言えば花陽は海苔のおにぎりをいつも食べていたな~と振り返り)

169: 園田海未 [×]
2015-06-10 01:15:02

>にこ
ごはんですか、ごはんなのですね!
(ず、ずい、と身を乗り出して睨み付けるように確認して

170: 矢澤にこ [×]
2015-06-10 08:33:02

>海未
う、海未ちゃんそんなに睨まなくても
(身を乗り出して何度も確認するように話しかける相手に苦笑いしながら呟いて)

171: 園田海未 [×]
2015-06-10 21:26:15

>にこ
にこ、なにを甘いことをいっているのですか
ここ、とても重要なところですよ!
夢のバストアップが目の前に
(にこの両肩を掴み、がっくんがっくん揺らして

172: 矢澤にこ [×]
2015-06-10 21:59:50

>海未ちゃん
あれ~?海未ちゃんもしかして~…海未ちゃんもにこ?
(相手が自分の両肩を揺らすのをみて目をキラリと輝かせながら相手にたずねて)

173: 園田海未 [×]
2015-06-11 08:49:55

>にこ
(ハッ、と我にかえり)
な、な、なんのことでしょうか?
先程も申し上げましたように、わ、私は興味など…
(ぎこちなく視線を逸らし、強ばった笑みを浮かべて

174: 矢澤にこ [×]
2015-06-11 09:02:47

>海未ちゃん
隠さなくてもいいにこ~
(ぎこちない態度を取る相手をニコッと微笑みながらみつめて話して)

175: 園田海未 [×]
2015-06-11 12:13:03

>にこ
〜〜〜ッ
(覚悟を決めた表情で、にこの両手を取り
今年の夏は、ふたりで絵里や希を見返してやりましょう!

176: 矢澤にこ [×]
2015-06-11 12:26:25

>海未ちゃん
わ、わかったにこ
(相手の意外な一面を見て苦笑いしながら話して)
二人とも何でそんなにバストが気になるのにゃ~?
(未だ状況が分からずキョトンと首を傾げながら相手を見ていて)

177: 園田海未 [×]
2015-06-12 08:35:14

>にこ
…でわ、今一度確認しますが――その、サイズアップのためにはひたすらごはんを食べる

……ホントにそれだけでいいのでしょうか?
それに炭水化物の過剰摂取は余計な部分にも脂肪がつきそうで…
(先ほどの気合いは鳴りを潜め、急に弱気になって


来年の身体測定の結果を見れば凛にも分かりますよ
(遠い目でフッ、と自嘲気味に笑み浮かべて

178: 矢澤にこ [×]
2015-06-12 08:51:39

>海未
きっと食べて程よく運動もするといいにこ
(相手が弱気になるのをよそに指を立てながらウインクをして話して)
そうよ、次の身体測定に期待しなさい
(首を傾げる凛に笑みを浮かべながら話して)

179: 園田海未 [×]
2015-06-13 07:39:25

>にこ
…確かに、私、生まれてこのかたムリにごはんをたくさん食べるということはしたことありませんから
そのせいで、栄養が足りなかったのかも…

にこ、善は急げ、です!
今からごはん屋さんに、運動を兼ねてランニングで行きましょう
(にこの腕を取り、グイグイ引っ張り

180: 矢澤にこ [×]
2015-06-13 08:22:09

>海未
え、ちょ…ちょっと海未ちゃん待って~…
(相手にぐいぐいと引っ張られると悲鳴のような声を上げて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle