TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL】ラブライブ!成り/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 矢澤にこ [×]
2015-05-31 18:07:15

>真姫ちゃん
そういえば、あの時はにこが倒れたときだったもんね
(相手に初めてだと言われれば、そういえばその時は自分が風邪で寝込んだ時だったと思い出して)

82: 西木野真姫 [×]
2015-06-01 06:40:07

>>にこちゃん

えぇ、だからちゃんと来たのは初めて
(小さく頷きながら相手の瞳を見つめると、愛しそうに微笑みながら相手の手を握り)

83: 矢澤にこ [×]
2015-06-01 07:46:40

>真姫ちゃん
に、にこもメンバーの中でちゃんと家に入れたのは真姫ちゃんが初めてだよ
(相手に愛しそうに見つめられると恥ずかしそうにするも嬉しそうにしながらぎゅっと手を握って「真姫ちゃん…キス…して?」と上目遣いで呟いて)

84: 西木野真姫 [×]
2015-06-01 07:50:43

>>にこちゃん

…なんか嬉しいわ
(手を握られたまま相手の言葉に嬉しそうにしていては、優しくてを握り続け「ゔぇえ!キス?」と不意にキスをせがまれると、赤くしながら相手を抱きしめ)

85: 矢澤にこ [×]
2015-06-01 08:05:38

>真姫ちゃん
にこも…嬉しいよ
(優しく手を握りしめながら嬉しそうに相手をみつめると後頭部をそっと撫でて抱きしめ続けて)

86: 西木野真姫 [×]
2015-06-01 08:38:24

>>にこちゃん

にこちゃん…その…キスよね?
(後頭部を撫でられたまま相手が言っていたことに赤くしながら、確認のために相手に質問をして)

87: 矢澤にこ [×]
2015-06-01 08:44:48

>真姫ちゃん
そう、キスよ…
(相手に確認の質問が来たためニコッと微笑みながら相手に応えながら顔が赤くなっていき)


88: 西木野真姫 [×]
2015-06-01 10:59:04

>>にこちゃん

キス…
(赤くしている相手の唇にキスをすると、恥ずかしいのか相手の方に顔を埋めて)

89: 園田海未 [×]
2015-06-01 11:36:05

>にこ
こんにちわ、にこ
紙切れ……あぁ、拾いましたよ
身体測定の記録ですよね?
あんな大事なもの、落としてはダメですよ
確かファイルに挟んで…
(ごそごそバッグを探って
……おかしいですね
肝心のファイルがありません
もしかしたら部室に置き忘れたのかも
(顎に手を当てて、うーん、と考え込んで


>真姫
友だちとしたり、塾でする、とゆーことが多いのかもしれませんね
私の場合は、両親があまりテレビを見なかったりと自宅が集中できる環境にあるものですからね
真姫の自宅には参考になる書籍がたくさんありそうですよね?
羨ましいです
(羨望の眼差しを向けて

90: 矢澤にこ [×]
2015-06-01 12:18:56

>真姫ちゃん
真姫ちゃん…ありがとう
(キスを受けると相手の後頭部を優しく撫でて上記をボソッと呟き)
……南無三にこ…
(相手の一言を聞くと顔を青くしながらすぐにダッシュで部室まで走っていって)

91: 西木野真姫 [×]
2015-06-01 12:25:37

>>海未

まぁ…私独自みたいな感じだけど…なるべく青いペンで書いたりしてるのよ?覚えやすいし
(眼差しを受けると、勉強法を教えるように指を立てて相手を見つめ)

>>にこちゃん

え…何か私
(顔を青くして逃げていく相手を見ると驚きつつ、心配になりながら相手を追いかけていき)

92: 矢澤にこ [×]
2015-06-01 12:35:49

>海未
ファイル…ファイル…あ、あった…
(急いで部室に行くと相手が入れたと言っていたファイルを発見してホッと一息ついていて)

93: 園田海未 [×]
2015-06-01 17:34:03

>真姫
青いペン、ですか?
初めて聞きましたが、もし効果があるならお手軽ですし、試してみたいですね
(興味深そうに聞き、手帳を取り出してメモをとり
当たり前のことですが、物事を記憶するには5感を使うことが重要なんです
目で見て、口に出して耳で聞き、手で書く、といったことですね
色を変える、とゆーのも視覚に働きかける効果があるのかもしれませんね
(ひとり納得して頷いて


>にこ
(追いかけて部室に入り
確かにひとに見せるようなものではありませんが、そこまで心配することなのですか?
(にこの必死さに不審げな表情で訊ねて

94: 矢澤にこ [×]
2015-06-01 17:49:58

>海未
海未ちゃん…この紙…の中身全部見たの?
(しばらく立ち尽くしてから相手にたずねて)

95: 園田海未 [×]
2015-06-01 18:12:41

>にこ
黙って見るのは失礼ですし、それほど興味があるわけではないので見ていませんよ
…にこは体重は気にする必要はないでしょう?
(ますます分からない、といった様子で先を促して

96: 矢澤にこ [×]
2015-06-01 18:16:16

>海未
た、体重は気にしてないわ…ただ…
(相手が見ていないという一言を聞いて紙を手に持つと胸囲の部分をみて怪訝そうな顔をして)

97: 西木野真姫 [×]
2015-06-01 18:20:53

>>海未

色々よね、勉強の仕方もそれぞれだし
(相手の話を聞いていると頷きながら、色んな勉強のやり方があるよねと話)

>>にこちゃん

あの…返事…来てないんだけど

98: 矢澤にこ [×]
2015-06-01 19:03:26

>真姫ちゃん
ごめんね真姫ちゃん…急に走っちゃって
(相手に身体測定の紙を忘れたから取りに行ったんだと呟くと再び相手にぎゅっとしがみついて)
/こちらが見落としていたかもしれず申し訳無いです。

99: 西木野真姫 [×]
2015-06-01 19:28:10

>>にこちゃん

別に…気にしてないわ
(しがみつかれると頭を撫でながら、優しく相手を抱きしめてみて)

100: 矢澤にこ [×]
2015-06-01 19:56:18

>真姫ちゃん
真姫ちゃん…暖かい
(ぎゅっと抱きつきながらボソッと呟いて甘え始めて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle