TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL】ラブライブ!成り/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 矢澤にこ [×]
2015-05-30 22:51:06

>真姫ちゃん
に、にこは真姫ちゃんがいいにこ…
(ちらっと相手をみつめると抱きつきながら好き…と小さく呟いて)

62: 西木野真姫 [×]
2015-05-30 22:59:40

>>にこちゃん

ゔぇえ?に、にこちゃん…
(抱きつかれてつぶやかれた言葉に驚くと、なんと言えばいいのか分からなくなり混乱し始め)

63: 矢澤にこ [×]
2015-05-30 23:03:04

>真姫ちゃん
この天下のスクールアイドルにこが好きって言ってるんだから
(何度もいうのは恥ずかしく顔を赤くしながら相手にボソッと呟き)

64: 西木野真姫 [×]
2015-05-30 23:12:05

>>にこちゃん

っ…!にこちゃん…えっと
(告白と受け取ってもいいのか不安になるも赤くしてしまいながら、相手を抱きしめると自分も好きと表すように強めに抱きしめ)

65: 園田海未 [×]
2015-05-31 07:59:37

>にこ
ちょ、ちょっと待ってください
まったく話が見えないのですが?
今、この場でそれがなんの関係があるのですか?
それに、どんな秘密か知りませんがひとのプライベートを探るのは趣味のいいものではありませんよ?
(半ば本気で心配して忠告を与えて


>真姫
…まったく鈍いのか、あくまでとぼけているのか俄には判断できませんが
(軽くあきれた表情を浮かべ
二次関数ですね
数学はダンスと同じで何度も繰り返し練習することが重要ですから
(参考書をパラパラめくってみせて

66: 西木野真姫 [×]
2015-05-31 08:16:20

>>海未

…別に海未が勉強しているところが見たことないし…気になるだけよ?問題には興味無いし
(数学というのも見た感じわかるし相手が勉強している姿に興味があるだけなので、問題にはストレートに否定して)

67: 矢澤にこ [×]
2015-05-31 08:52:54

>海未
海未ちゃん…これもスクールアイドル研究のためにこ~
(このまま居るとまた相手に説教をされると思い走り去っていくもその時にうっかり身体測定の紙を落としてしまい)
>真姫ちゃん
は、恥ずかしいんだから
(相手の強く抱きしめるのが答えなんだと分かりながらも恥ずかしさに顔が赤くなったため相手の胸に顔を埋めて)

68: 西木野真姫 [×]
2015-05-31 09:12:45

>>にこちゃん

私も恥ずかしいのよ…素直に言えないから
(胸元に顔を埋められると少し慌てるものの、後頭部をなでながら自分だって恥ずかしいと告げ)

69: 矢澤にこ [×]
2015-05-31 10:29:51

>真姫ちゃん
えへへ、でも嬉しいよ
(相手に撫でられると嬉しそうにしながら甘えては相手をみつめて)

70: 西木野真姫 [×]
2015-05-31 10:42:02

>>にこちゃん

でも…改めて言わせて?にこちゃんのこと愛してる
(甘える相手が見ていることにこちらも素直にならなきゃと思ったのか、頬に口付けをして告白をして)

71: 矢澤にこ [×]
2015-05-31 12:12:00

>真姫ちゃん
私もよ真姫ちゃん
(ニコッと微笑むと嬉しそうにしながら相手の頬に口付けをして)

72: 園田海未 [×]
2015-05-31 13:04:41

>真姫
私の勉強しているところですか?
なんでそんなところに関心を
(苦笑い浮かべ
今の真姫は勉強など、手につかない、といった感じに見えますが?


>にこ
あ、にこ、話はまだ終わっていませんよ!
(呼び止めるも振りきられてしまい
…まったく、スクールアイドル研究とか、ますます分かりませんよ……おや?
(にこの落とした紙に気付いて
なんでしょう?
(ぴら、と表裏に目を通して
……にこの身体測定の結果?
なんでこんなものが

73: 西木野真姫 [×]
2015-05-31 13:34:36

>>にこちゃん

ん…うぅ
(頬にキスをされると恥ずかしくなったのか、相手の方に顔を埋めて何も言わないでと伝えるようにして)

>>海未

そうじゃないわよ…穂乃果とかなら勉強している姿って見かけるけど海未は見たことないのよ
(相手の発言に言い方が悪かったと、反省するように話せば眉を下げて)

74: 矢澤にこ [×]
2015-05-31 14:11:58

>真姫ちゃん
……真姫ちゃん…
(自分も恥ずかしくなり相手にぎゅっと抱きつくと何も言えなくなり)
>海未
……ない、ない、な~い
(相手からの追撃をようやく振り切って安心するも自分の身体測定の紙が無いことに気づいて慌てていて)

75: 西木野真姫 [×]
2015-05-31 15:09:04

>>にこちゃん

ねぇ…にこちゃん、このままだと見られるわ
(抱きつく相手を見るなり、髪を撫でながら周りの視線を教えて)

76: 矢澤にこ [×]
2015-05-31 15:21:22

じゃあ…どこかに移動しよう?
(他のメンバーたちに見られたりするのも恥ずかしいので相手に上記を述べて)

77: 西木野真姫 [×]
2015-05-31 15:30:59

>>にこちゃん

にこちゃんの家とか…私の帰る時間まで
(頷いたあと相手の家とかで話し合うなり甘えるなりして、暗くなる前まで一緒にいようと提案して)

78: 園田海未 [×]
2015-05-31 16:45:42

>真姫
そーゆーことですか
穂乃果はそのまま帰すと寝てしまいますからね
時間のある時には少しでも勉強させておかないと
(クスリ、と微笑浮かべ
私は帰宅してから勉強する癖がついているものですから


>にこ
ふむ、ひとのプライベートを黙って見るのも失礼ですから
明日、会った時にでも返しましょうか
(プリントをファイルに挟みカバンにしまいこみ

79: 矢澤にこ [×]
2015-05-31 16:54:26

>真姫ちゃん
いいわよ、にこの家に行こう
(相手が自分の家に来ると聞いてドキッとしながらも嬉しそうに相手を自分の家まで連れて行き)
>海未
う、海未…昨日紙切れ拾わなかったにこ?
(翌日相手を発見するとすぐに話しかけてこっそりとたずねて)

80: 西木野真姫 [×]
2015-05-31 17:07:06

>>海未

家でやるって最近の私達学生はしないものね
(こちらも微笑むと、最近の学生について自分たちも含めての話をして)

>>にこちゃん

にこちゃんの家は私一人で行くのは初めてね
(家に向かうとわかると相手の家に行くのは皆とが、最初なので一人で行くのは初めてだねと声をかけ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle