TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL】ラブライブ!成り/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 矢澤にこ [×]
2015-05-29 14:15:04

>真姫ちゃん
こ、これはちょっと暑いからよ
(相手に頭を撫で続けられながらボソッと呟いて)

22: 西木野真姫 [×]
2015-05-29 14:17:31

>>にこちゃん

にこちゃんって人の事言えないじゃない事しかしないと思うわ、私みたいに
(相手のつぶやきにジトーっと相手を見つめながら、自分と似ていると話優しく頬に触れて)

23: 矢澤にこ [×]
2015-05-29 14:23:23

>真姫ちゃん
ま、真姫ちゃんだって
(相手にジトーっと見つめられるとみるみる顔が赤くなり「に、似ているのも悪くないわね」と照れ隠しに呟いて)

24: 西木野真姫 [×]
2015-05-29 14:26:55

>>にこちゃん

そうね、悪くはないわよね…でも、にこちゃんみたいに自信持って主張は無理よ
(照れているのか可愛いなんて思ってしまうものの、相手と似ていないところもあるので、首をかしげながら後頭部を撫で)

25: 園田海未 [×]
2015-05-29 14:41:04

>真姫
わ、私だって、四六時中一緒にいるわけではありませんよ
(生徒会室に一緒についてきてくれなかったことを根に持っているのは絶対ナイショ)
真姫こそ、凛と花陽は一緒ではないのですね?(バッグを机の上に下ろしながら聞いてみる


>にこ
やればすごい力を発揮するのですが、スイッチが入るまでが…

私の接し方に問題があるのでしょうか?(うーん、と考え込んで

(/にこまきキターッ
もう見ていられません///(チラッ

26: 西木野真姫 [×]
2015-05-29 14:44:44

>>海未

そりゃあ…学年は同じだし一緒なのは当たり前じゃない?海未の事だし穂乃果に置いてかれたとかじゃないの?
(なんというか相手とことりと穂乃果はいつも一緒だから、絶対に置いてかれたとかしか考えられないために首をかしげつつ推理して)

27: 園田海未 [×]
2015-05-29 15:38:18

>真姫
…なっ(図星をつかれて一瞬言葉を失って
そ、ソンナコト、アルワケアリマセンヨ(目泳がせてカミノケクルクル

28: 西木野真姫 [×]
2015-05-29 16:02:38

>>海未

…はぁ、海未ったらそう言う事はわかりやすいわね
(動揺しているからに図星かと判断すると、嘘をつくのは相手はやはり苦手だねとため息をついて)

29: 矢澤にこ [×]
2015-05-29 16:22:09

>真姫ちゃん
真姫ちゃんの可愛い所はにこがいっぱい知ってるんだから
(相手に抱きつきながら上目遣いで話すと相手の後頭部を同じように撫でてニコッと微笑み)
>海未
そんなことないわ、海未はしっかりやってるわよ
(相手を見てはあの穂乃果相手だと自分には止められないと思い上記を述べて)

30: 西木野真姫 [×]
2015-05-29 16:24:38

>>にこちゃん

ゔぇえ…たくさんって言われても…
(抱きつかれたことに驚き後頭部を撫でられると赤くしながら、自分の可愛いところだなんてと照れてしまい)

31: 矢澤にこ [×]
2015-05-29 17:15:34

>真姫ちゃん
イヤだった?
(顔を赤くする相手をくすりと笑いながら笑みを浮かべて撫で続けて)

32: 西木野真姫 [×]
2015-05-29 17:22:48

>>にこちゃん

嫌じゃない…けど、嬉しい…
(頭をなでられながらも恥ずかしそうにして首を振ると、むしろ嬉しいと相手の方に顔を埋めて話)

33: 矢澤にこ [×]
2015-05-29 18:14:43

>真姫ちゃん
やっぱり真姫ちゃんは可愛いにこ~
(ぎゅっと相手を抱きしめながら優しく撫でては相手をみつめて)

34: 園田海未 [×]
2015-05-29 18:22:05

>真姫
あのふたりには、おそらくそんな意識は無いのでしょうが…
いつもそこにあるものが無いのは寂しいものですね
(ふっ、と哀愁漂わせて


>にこ
そ、そうでしょうか?
にこにそう言ってもらえると…
少しホッとします
(普段とは違う落ち着いた様子に、さすが上級生ですね、と心の中で感心して

35: 矢澤にこ [×]
2015-05-29 18:27:34

>海未
そうよ!それにしても花陽や凜もどうしたのかしら?
(いつもなら来てもいい時間にふたりが居なくこれでは密かに進めていた計画を進められないじゃないとぶつぶつ呟いていて)

36: 園田海未 [×]
2015-05-29 20:05:36

>にこ
今日は少し集まりが悪いようですね
…って、なにを独り言をいってるのですか?
(呟きが微かに耳に届いて訝しんで

37: 矢澤にこ [×]
2015-05-29 20:11:37

>海未
うっ…な、なんでもないにこ~
(相手の耳に届いたため慌てて何でもないとごまかして)

38: 西木野真姫 [×]
2015-05-29 20:12:33

>>にこちゃん

にこちゃん…そんなに褒めないで…
(抱きしめられながら頭を撫でられると心地良さそうにするも、照れてしまうのを避けたいのか上目遣いで相手を見つめていて)

>>海未

そうね…でも、そんなに後ろ向きでいられないと思うわ…穂乃果ならそういうに決まってる
(相手の様子に優しく頭を撫でながら、そんな顔してたら穂乃果に怒られると告げ)

39: 園田海未 [×]
2015-05-29 21:23:28

>にこ
…なるほど、トランプする時の私はこんな感じなのですね
(あからさまに何かを隠している様子に半ば呆れながら、ジト目視線を送り
またバックダンサーをやれとゆーのではないでしょうね?


>真姫
…そうですね、少しすれ違っただけで少々神経質になっていたかもしれません
(真姫の言葉に素直に頷きながら、撫でられたことに驚きと照れの混ざった複雑な表情を浮かべて
あ、ありがとうございます

40: 西木野真姫 [×]
2015-05-29 22:30:24

>>海未

別にお礼の言われることしてないと思う…けど
(お礼を言われると正直照れてしまい頬を掻きながらも、相手の複雑な表情に首をかしげつつ頭を撫で続け)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle