TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL】ラブライブ!成り/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 園田海未 [×]
2015-06-21 00:49:08

>にこ
できる、できないではありません
たべるのです
(自分のとにこのお茶を注ぎながら決意の表情浮かべ

帰りは走ると体に悪そうですから、少し遠回りして歩いて帰ることにしましょう
(ずず、とお茶をすすりながら

202: 矢澤にこ [×]
2015-06-21 10:03:09

>海未
うっ…そ、そうね…
(相手の一言を聞けば意を決しておにぎりを食べ始めて)

203: 匿名さん [×]
2015-06-21 11:38:47

(/突然乱入すみません!空いているキャラなどはあるでしょうか…?)

204: 矢澤にこ [×]
2015-06-21 11:44:16

>匿名さん
主様不在ではありますが今は1年生メンバーは凛と花陽の他に3年生メンバーは絵里と2年生はことりちゃんが空いていたと思います

205: 小泉花陽 [×]
2015-06-21 11:58:03

>204
(/203です、ありがとうございます!では花陽ちゃんで仮参加、と言う形でよろしいでしょうか…)

>all
あうぅ、お腹すいちゃったなぁ…(街を歩いていて。街の中の色々な音に混じり自分のお腹の音が聞こえると少し恥ずかしそうに目を伏せお腹さすり)

206: 矢澤にこ [×]
2015-06-21 19:52:06

>花陽
あら、花陽じゃない…どうしたの?
(街を歩いているとお腹をさすりながら歩いている相手を見つけて声をかけて)

207: 園田海未 [×]
2015-06-21 20:14:48

>にこ
ふむ…おいしいですね
(もしゃもしゃ頬張りながら
穂乃果と花陽が通うのも納得です


>花陽
奇遇ですね
花陽もごはんでしょうか?
(にこが声をかけたので初めて気付いて
【ネタ系の話の流れになってますが、ご自由に絡んでくださいね(笑)】

208: 小泉花陽 [×]
2015-06-21 20:59:10

>にこちゃん、海未ちゃん
あ…、にこちゃんと海未ちゃん。実はお腹すいちゃって…海未ちゃんとご飯なんでしょ?…もし、迷惑じゃなかったら私もついていっていいかな?(にこちゃんのに声をかけられるとぱあっと嬉しそうに顔をあげ。てへへ、と照れくさそうに笑いながらついていきたい旨を伝え/ ではぜひ絡ませていただきます!(笑))

209: 矢澤にこ [×]
2015-06-21 21:14:10

>花陽
いいわよ、一緒に行きましょう
(目の前に自分と海未ちゃんが目指す目標の相手が居たためこのチャンスは逃さないと目をキランとさせながら話して)
>海未
うん、確かに美味しいわ
(小さな口で頑張りながらおにぎりをパクパクと食べていて)

210: 小泉花陽 [×]
2015-06-21 21:54:08

>にこちゃん
い、いいの?…ありがとう!えへへ…(許可をもらいとても嬉しそうにしながらついて行き。ご飯のことで頭がいっぱいらしく相手のキランとした目には気付かず)

211: 矢澤にこ [×]
2015-06-22 07:27:34

>花陽
さ、着いたわ
(しばらくして店に着くと中に入り花陽は「何食べるの?」とメニュー表を見せながらたずねて)

212: 園田海未 [×]
2015-06-22 08:09:59

>花陽
たくさんのひとが居る方が食事は楽しいですからねニコリ

ただ…
私とにこは理由があってたくさんたべますが、花陽はキチンとカロリー計算してたべてくださいね
(表情は和やかだけど、目は笑ってなくて


>にこ
にこ、なかなかいいペースですよ
ただ目的は大食いではありませんので、しっかり噛んで食べるようにしてくださいね
(言っては3つ目のおにぎりにとりかかろうとして―マズイですね、早くも満腹感が…

213: 矢澤にこ [×]
2015-06-22 11:15:19

>海未
う、海未ちゃん…もう限界…
(相手の一言に付け足すかのようにおにぎりを2つ食べ終えると上記を呟き)

214: 西木野真姫 [×]
2015-06-22 11:39:38

>>all

…眠い
(部室で眠そうにみんなを待っているといつにたっても来てくれないので寝ようと顔を伏せて)

215: 矢澤にこ [×]
2015-06-22 12:24:03

>真姫ちゃん
だ~れだ
(こっそり部室を開けると相手と自分しかおらず気づかれないように相手の目を両手で隠して)

216: 西木野真姫 [×]
2015-06-22 13:22:40

>>にこちゃん

ゔぇえ!私の彼女?
(目を塞がれると驚いてしまうも慌てながら自分の好きな人とはわかるのか名前は言わず)

217: 矢澤にこ [×]
2015-06-22 15:26:55

>真姫ちゃん
も~真姫ちゃんったら素直じゃ無いんだから~
(クスッと微笑みながら相手の頬を指でつつくといじわるな笑みを浮かべて)

218: 西木野真姫 [×]
2015-06-22 15:35:52

>>にこちゃん

そんな意地悪したら…ずっとこのままよ?
(頬をつつかれると眠気が吹っ飛び相手を膝の上に座らせると優しく抱きしめてみて)

219: 矢澤にこ [×]
2015-06-22 16:02:43

>真姫ちゃん
うっ…そ、それは恥ずかしいけど…嬉しいにこ…
(相手に上記を呟くと最後の方は顔を真っ赤にして気づかれないように呟いていて)

220: 西木野真姫 [×]
2015-06-22 18:02:49

>>にこちゃん

ふふっ、にこちゃんを充電
(赤くしているのを見てニヤニヤしながら抱き締めると頬を摺り寄せて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle