TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暇なんショ,相手してくれネェ?/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 巻島裕介(代理) [×]
2015-05-04 22:49:39 

閲覧有難うショ

暇だから相手してくれヨ
俺の他に新開がいるゼ?
恋愛的に行くなら俺はあンのバカチューシャと野獣。
新開は野獣、不思議チャン、福富の方がいいショ

だらだらと話すなら誰でも歓迎だからなァ?

条件は設けねぇショ特には

ま、話したい奴がいたら
相手してくれるキャラで俺か新開の名前を呼んでくれショ


1: 真波山岳 [×]
2015-05-05 13:28:25



こんにちはー!敬語キャラ扱うの初めてなんで似非感ありありですが、新開さんお願いしてもいいですか?




2: 新開隼人 [×]
2015-05-05 16:16:38

こんにちは?だな

返信遅くなって御免な
気づかなかった

俺も似非だけど,宜しくな真波(ニコ

3: 真波山岳 [×]
2015-05-05 16:41:08



大丈夫ですよ。オレ暇人ですから。(ニッ)

もうすぐ夕方になっちゃいますねー。こどもの日なのに何も出来なかったなあ。というわけで新開さん、兜被りませんか?




4: 新開隼人 [×]
2015-05-05 19:54:44

ん、サンキューな

ゆっくりと話して行こうか

今日はこどもの日だったんだな,気づかなかった…
兜,いいぜ被ろうか

5: 東堂尽八 [×]
2015-05-05 20:17:50


巻ちゃんーが俺を探してると聞いて来てみたのだが…入っても構わないか?似非ヤローで申し訳ないが…。( 中を覗き 前髪弄り)

6: 巻島裕介 [×]
2015-05-05 20:27:45

嗚呼、東堂じゃねぇかァ

入っていいショ

俺も似非だからなァ完璧は求めねぇショ

7: 東堂尽八 [×]
2015-05-05 20:31:37


おー巻ちゃんー!そうか、でわ遠慮無く入らせてもらうよ( へら、と笑い)


8: 巻島裕介 [×]
2015-05-05 20:46:16

おう…

今晩はショ東堂(クハ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle