TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+名探偵コナン+/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 服部平次 [×]
2015-05-04 13:14:51 

よー、参加希望者か?
うーんそうやなぁ...ルールを守ってくれるんやったらええで?
楽しいと思ってもらいたいからや、堪忍な
ちょっと多いかもしれへんけど...宜しくな



+ルール+
荒らし禁止
(主が荒らしと思うたら即報告します)

1人1役

黒の組織メンバーは今回は募集から外させて頂きます

利用規約やら常識は厳守で

オリジナルは無し

コナンと工藤は違う方がやって下さい

ロル必須
(漢字を含み尚且つ動きの表現必須、10文字〜で心情やセリフ、呟き、句読点や記号はカウントしません。終止形も禁止です)

w、☆、★や///、ぃ、ぅ、ゎ、絵文字、顔文字使用禁止

登録逃げを防ぐ為、許可を出してから24時間以内に絡み文を投稿して下さい、無い場合許可を取り下げます

連絡無しで10日間音沙汰無いとキャラリセ



2: 質問 [×]
2015-05-04 15:00:41

コナンと新一の絡みはどうすればいいですか?

3: 匿名くん [×]
2015-05-04 15:07:12

怪盗キッドとかはありですか?

4: 服部 平次 [×]
2015-05-04 15:15:45

>>2
(/コナンと新一は従兄弟同士という設定で考えてます)


>>3
(/怪盗キッドは黒の組織では無いので有りです)

5: 怪盗キッド [×]
2015-05-04 15:24:31

(ありがとうございます)

>ALL
お目当てのじゃなかったし返すとするか。(ダイヤを見ながら呟き。警官に変装してニヤリと笑えばとことこあるきだす)

6: トクメイ [×]
2015-05-04 15:31:49

遠山和葉で参加宜しいのでしょうか?

絡み文は夜に上げさせてもらいます!

7: 服部 平次 [×]
2015-05-04 20:30:10

キッド>
(ポッケに手を突っ込んだ状態で相手の前に立ち帽子のつばを後ろから前にするとじっと相手を見て)
ほぉ、さすがはくど…やなかったコナン君がてこずる相手やな
変装をそうちょこまかされたらかなわへんなぁ


>>6
(/参加許可します)

8: 遠山和葉 [×]
2015-05-04 20:42:26

>all


(学校帰りなのか鞄を持ち制服姿で歩いており。きょろきょろとしていては何かを探している様子で)

9: 怪盗キッド [×]
2015-05-04 20:49:16

>服部

まさか……変装ばれてるのか?(自分を見ている服部に気づき変装がばれてるのかと呟けば服部の方を向き立ち止まり)

10: 服部 平次 [×]
2015-05-04 20:57:10

和葉>
(授業が終わり教室を出ると辺りを見回し何かを探している相手を見つけ、しばらく観察していようと教室の扉の後ろに隠れじっと凝視して)


キッド>
当たり前やこれでも俺は高校生探偵やで?まぁ何や知らんけど盗んだもんを返そうとしている辺りは評価してやってもええで?
(フンと嫌な笑い方をし近づきもせずじっと相手と周りを見て右手を出し相手を指差し)

11: 怪盗キッド [×]
2015-05-04 21:21:06

>服部
へぇ探偵か。アイツ(コナン)だけが今まで俺の変装を見抜いて来たのに。(一瞬ビクッとなったがニヤリとして言い)
まぁお目当てのじゃなかったしな。(ポケットから出したダイヤを見ながら言い)

12: 服部 平次 [×]
2015-05-04 21:44:29

キッド>
そうやで?俺の知らん所で俺に変装してた時もあったーなんて聞いた事も有るしな
(相手を指差すのを止め力を込めてギュッとこぶしを作って胸にあて、相手を再びじっと見て)
そうか…じゃあ今度から覚えておくとええ、西の高校生探偵「服部平次」をな!

13: 怪盗キッド [×]
2015-05-04 22:08:34

>服部
確かにそんなこともあったな。(顎に手をあてながら言い)
服部平次か。まぁよろしくな。(変装を解いて)


14: 服部 平次 [×]
2015-05-04 22:13:43

>>13
(/ロルが10文字以上になっていません、1つに纏めてみたりすると良いかもです
後句読点を減らして頂けると有り難いです、正直見づらい部分も有りますので)

15: 遠山和葉 [×]
2015-05-04 22:29:01

>キッド

あぁ、もう平次の奴どこ行ってん!
(普段からついて回っている平次と共に現場に来たのは良いが、あまりにも人が多い中はぐれてしまい。上記のべながら歩いていて)


>平次

平次、何やっとんの!?
(何やら視線を感じると思って後ろを振り返ると相手が隠れながら見ているのを見つけて。つかつかと歩み寄っては上記尋ね)

16: 怪盗キッド [×]
2015-05-04 22:44:36

>服部
(すいません!!次からは気をつけます)


>遠山
友達とはぐれたんですか?(変装しながら帰ろうとしたら遠山がいたので近づいて言い)

17: 匿名さん [×]
2015-05-04 22:55:10

(今晩は,新一を希望するものなのですが,宜しいでしょうか)

18: あの・・・ [×]
2015-05-05 15:54:05

(世良真純希望です)

19: 光明 [×]
2015-05-05 16:08:51

コナンで参加希望です!あと、質問なのですが、黒の組織はNGとありますが、灰原もNGなんですか?

20: あ、えっと・・・。 [×]
2015-05-05 17:08:36

(18番のふつつか者ですが、黒の組織時代の灰原は宮野志保なのでいいんじゃないんですか?)

21: 服部 平次 [×]
2015-05-05 17:27:53

キッド>
(静かに相手に2,3歩近づいて盛大にため息をついて)
...安心せーや、今回は盗んだもんを返すのを考慮して逮捕せえへんから
ただまたけったいな関西弁使われたら叶わんからな、その忠告や


和葉>
(明らかに怪し過ぎる自分の行動に恥ずかしくなりパッと壁再び隠れ)
バレてもうたか...もうちょいやったのにな
まぁええわ丁度呼びに行こ思うてたから手間が省けたわ



>>17様,>>18
(/遅くなって申し訳ないです、参加許可します)


>>19
(/回答が遅くなって申し訳ないです、>>20様がおっしゃる様に灰原 哀としてならOKです)


>>20
(/代わりに回答して頂き有難うございました)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle