TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+名探偵コナン+/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: あの・・・ [×]
2015-05-05 15:54:05

(世良真純希望です)

19: 光明 [×]
2015-05-05 16:08:51

コナンで参加希望です!あと、質問なのですが、黒の組織はNGとありますが、灰原もNGなんですか?

20: あ、えっと・・・。 [×]
2015-05-05 17:08:36

(18番のふつつか者ですが、黒の組織時代の灰原は宮野志保なのでいいんじゃないんですか?)

21: 服部 平次 [×]
2015-05-05 17:27:53

キッド>
(静かに相手に2,3歩近づいて盛大にため息をついて)
...安心せーや、今回は盗んだもんを返すのを考慮して逮捕せえへんから
ただまたけったいな関西弁使われたら叶わんからな、その忠告や


和葉>
(明らかに怪し過ぎる自分の行動に恥ずかしくなりパッと壁再び隠れ)
バレてもうたか...もうちょいやったのにな
まぁええわ丁度呼びに行こ思うてたから手間が省けたわ



>>17様,>>18
(/遅くなって申し訳ないです、参加許可します)


>>19
(/回答が遅くなって申し訳ないです、>>20様がおっしゃる様に灰原 哀としてならOKです)


>>20
(/代わりに回答して頂き有難うございました)

22: 世良 真純 [×]
2015-05-05 17:36:54

(勝手に返答してしまってすいませんでした)
僕、世良 真純。よろしくね。

23: コナン [×]
2015-05-05 18:33:14

あれ?平次お兄ちゃん、和葉お姉ちゃん、こっちに来てたんだ。(2人に近づきながら、手を振って駆け出し)
>>平次お兄ちゃん、和葉お姉ちゃん
>20さん!僕達別スレでも会ったよね。えっ?分かんない?じゃあ、ヒントをあげようじゃないか、ヤウズ君♪(違ったらすみません。)
>>20さん

24: 服部 平次 [×]
2015-05-05 18:43:22

世良本体様>
(/ロルがない為ルール違反です、もう一度上の記事を良くお読み頂き絡み文をお願い致します)


コナンくん>
(自分の側まで来た相手に目線を合わせる為しゃがみ込んで満面の笑みを見せ)
おー、ボウズやないか元気にしとったか?

25: 怪盗キッド [×]
2015-05-05 18:47:12

>服部
探偵のアイツ(コナン)みたいで面白そうだ。(ニヤリと笑いながら言ったら警察の人が追いかけてきて[じゃあな]と言うと煙玉を投げて走り出す)


>コナン
探偵坊主だ……ばれなければ良いんだが。(変装しながら歩いてるとコナンを見かけて呟き)

26: 世良真純 [×]
2015-05-05 19:02:38

>23
(あ、まさかクイーンですか?)
>服部本体様
(大変申し訳ありませんでした)↓改めて
僕、世良真純。よろしくね。(満面の笑みを見せながら)

27: コナン [×]
2015-05-05 19:31:22

うん!僕は元気だよ!おじさんはギックリ腰で、もう4日くらい寝こんでるけど。(大きくは~っと溜め息を付き)
>>平次お兄ちゃん
キッドだよね。もうバレてるよ。
(横を通りすぎて行こうとした男の腕を掴み、相手をしゃがませ、耳の横でぼそぼそとつぶやき)
>>キッド
ご名答!よく分かったね。さすがヤウズ君。私だよ!クイーンだ。
>>ヤウズ君

28: 怪盗キッド [×]
2015-05-05 19:39:29

>コナン
やっぱりばれてたか。こんなところで何をしてるんだ?(一瞬ビクッとするがいつもの表情になって言い)

29: 世良真純 [×]
2015-05-05 19:45:17

>コナン君
よく、コイツがキッドだってわかったね!さすがだね(一緒にしゃがんで小声話している
>クイーンさん
それくらい解るんじゃないですか?

30: コナン [×]
2015-05-05 19:47:52

僕?蘭姉ちゃんのお使い。(手に持った工コバックを顔の横まで持ち上げて、ニコっと笑い)キッドこそ何やってんの?(相手に気を使い小声で)
>>キッド

31: 工藤新一 [×]
2015-05-05 19:52:00

ふぁ…昨日夜更かししち待ったなぁ
(トボトボと歩きつつ口に手を当て欠伸を噛み殺し,昨日読み耽っていた推理小説を片手に持ちながらふと何気無く前を見ると固まって会話しているグループを見つけ仲がいいんだな何て軽く思い人間観察の癖でじっと其の人等を見れば,知り合いだった事に目を見開き,その面子にあまり関わりたくないと思い歩くスピードを早め)

≫ALL

(承認有難うございます
似非ですが,よろしくおねがいします)

32: 怪盗キッド [×]
2015-05-05 19:58:06

>コナン

俺は今からダイヤを返しに行くところだ。お目当てのじゃなかったからな(ポケットからダイヤを出してコナンに見せながら言い。)

33: 世良真純 [×]
2015-05-05 20:26:44

>コナン君
お手柄だねぇ〜!すごいよ!やっぱコナン君は!(ニコニコ笑って小声で

34: コナン [×]
2015-05-08 19:00:46

すみません。ちょっと来れなくなります。1ヶ月くらぃ?

35: 服部 平次 [×]
2015-05-09 09:56:25

(/次からは上のルールに書いて有るとおり「ぃ」などは本体が好きではないので使わないで下さい)

36: コナン [×]
2015-05-09 14:24:27

すみません。DSで書いてやるやつだから、変換ミスが出ちゃいました。あと、1ケ月ほど休みます。すみません。

37: 参加希望 [×]
2015-05-10 06:51:41

(参加したいので在籍キャラを教えて下さい)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle