TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララなり/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 折原 臨也 [×]
2015-05-04 14:08:29

暇すぎだな。(ため息)
あっ。オリキャラは制限なしらしいよ (ニコニコ)

4: 折原 臨也 [×]
2015-05-04 15:49:52

本当に誰も来ないな。つまんないよ。(シュン)

5: 平和島静雄 [×]
2015-05-04 16:34:11

さっきからうるせぇーんだよノミ蟲!(大嫌いな相手を見つけて不機嫌な顔で)

(/静ちゃんで参加希望です!)

6: 折原 臨也 [×]
2015-05-04 16:39:34

>静ちゃん

静ちゃんか。今日も鬼ごっこするかい?(ニヤニヤ笑えば距離を離して言い)


(良いですか)


7: 折原 臨也 [×]
2015-05-04 16:41:25

良いですよでした

8: 平和島静雄 [×]
2015-05-04 16:48:01

>臨也
鬼ごっこは終わりだ、お前を殺しにきたからな(意地悪そうな笑みをして)

(/良いですよ!よろしくお願いします!)

9: 折原 臨也 [×]
2015-05-04 16:56:02

>静ちゃん

静ちゃんは怖いなぁ。じゃあね。(ニヤリと笑えばとことこ静雄がいる方じゃない方を向き走り出す)

10: 平和島静雄 [×]
2015-05-04 18:01:47

>臨也
あ、テメェー逃げるんじゃねぇー!(相手の後に追いかけて走り出してそこにあったバイクを持ちあげて相手の方に投げる)

11: 折原 臨也 [×]
2015-05-04 18:12:16

>静ちゃん
よっと。危ないなぁ。(軽々避けて)逃げないと俺が死んじゃうから(ポケットにあったナイフを触りながら言い。)

12: 平和島静雄 [×]
2015-05-04 18:23:16

>臨也
だからお前逃げんなよ、今から楽にしてあげるからな…(ニヤっと笑い)

13: 折原 臨也 [×]
2015-05-04 18:29:58

>静ちゃん
楽にさせられたくないなぁ。よっと(ナイフを投げて屋根の上に登り走り出す)
静ちゃんは単細胞なんだから困っちゃうよ。(ニコニコしながら言い)

14: 平和島静雄 [×]
2015-05-04 18:36:49

>臨也
困るのは俺だぁ、いちいち逃げやがって…だからお前はノミ蟲って言われるんだ。オラぁぁぁぁ!!(次はそこにあった車を相手の方に思い切り投げだして)

15: 折原 臨也 [×]
2015-05-04 18:51:31

>静ちゃん

うわっ!?危ないよ。死ぬところだったじゃないか。まぁスリルがあって楽しいけどね(一瞬焦りながらも避けて言い)

16: 折原 臨也 [×]
2015-05-05 17:08:37

あげるね。

17: 平和島静雄 [×]
2015-05-05 21:04:37

>臨也
テメェーを見ているとイライラするんだよ、黙って死んどけ(怒りマークで酷い言葉を言い)

18: 折原 臨也 [×]
2015-05-05 21:59:20

>静ちゃん
死んだら静ちゃんをからかえなくなるから死なないよ♪(ニヤニヤしながら言い)

19: 平和島静雄 [×]
2015-05-05 22:48:41

>臨也
お前のそうゆうところが嫌いなんだよ…ニヤニヤ、ヘラヘラ笑いやがってキモいんだよ(イライラしながら)

20: 折原 臨也 [×]
2015-05-05 23:31:07

>静ちゃん
静ちゃん、イライラするとシワが増えるよ?(笑いをこらえながら言い)

21: 平和島静雄 [×]
2015-05-05 23:36:17

>臨也
うるせぇーなっ!
てゆうか…なんでシワが増えるんだよ!!(ブチキレたのか自動販売機を持ちあがりながら相手を睨んで)

22: 折原 臨也 [×]
2015-05-06 07:18:22

>静ちゃん
さぁ?てかその自販機おいてよ。(距離を離しながら上記を述べて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle