TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【マギ】シンドリア国は今日も平和です/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジャーファル [×]
2015-05-03 23:35:48 

皆さん、はじめまして。

ここではアニメ、マギのシンドリア国編に登場したキャラでなりきって、ただただお話をする場所です。


まずは簡単なルールのようなものです

*オリキャラなし
*一人一役
*NL,BLあり
*荒らし厳禁
*シンドリア国編に登場したキャラのみ(微妙なキャラは私が判断します)
*基本ゆる~い←


あと、私はアニメを少し見ただけなので、口調などを間違える可能性もありますが、ご了承お願いします。


申し遅れました、私はジャーファルと申します。宜しくお願いします。


それでは、気になった方は、ぜひ気楽においでください。


1: ジャーファル [×]
2015-05-03 23:37:55

基本ゆるい感じなので、なりきりが苦手な方も気楽にお入り下さい。
お待ちしています。(ニコリと微笑みかけ)

2: ジュダル [×]
2015-05-03 23:41:39

なあなあ、ソバカス君。俺ってあり?(首こてり)

3: ジャーファル [×]
2015-05-03 23:51:46

ジュダル>>
ソバ・・・ッ(明らかに敵意剥き出しにしながら)
別に構いませんが、何もしでかさないでくださいよ?

4: ジャーファル [×]
2015-05-03 23:56:51

(すみません遅れました、主です!!口調とかまだまだわからないこともありますが、よろしくお願いします!!)

5: シャルルカン [×]
2015-05-04 00:08:37


ジャーファルさん‼︎ 俺も参加希望しちゃいまーす。( ヘラヘラと片手ひらつかせ )



6: モルジアナ [×]
2015-05-04 00:09:12

(参加希望です。)

7: ジュダル [×]
2015-05-04 00:14:24

>ジャーファル
おっ、良いのか?サンキュー、これから仲良くしようぜ(にっ、背中ばしばし/痛)

8: ジャーファル [×]
2015-05-04 00:16:11

シャルルカン&モルジアナ>>
どうぞ、お入りください。(ニコリと微笑みかけ)

(はじめまして、主です!!宜しくお願いします!!)

9: ジュダル [×]
2015-05-04 00:16:28

(/置きレス主体になると思いますが&似非ですが宜しくお願いします/礼)

10: ジャーファル [×]
2015-05-04 00:18:18

ジュダル>>
痛ッ、痛いです・・・こちらこそよろしくお願いします(あきれたような笑みを浮かべて)

11: ジュダル [×]
2015-05-04 00:21:28

>ジャーファル
なあなあ、バカ殿は居ねーのか?折角遊んで貰おうと思ったのによー(辺りをキョロキョロ見回して)

>シャルルカン、モルジアナ
よおー、纏めてわりぃな。俺もお邪魔してっから宜しく!(にっ)

12: ジャーファル [×]
2015-05-04 00:23:57

ジュダル>>
バカ呼ばわりしないでください(^言^)(ドス黒いオーラ)

ゴホンッ、いらっしゃいませんよ

13: ジュダル [×]
2015-05-04 00:27:07

>ジャーファル
バカにバカっつって何がわりーんだよ(しれっ)
何だ、居ねーのか。つまんねーの(不満そうに唇尖らせ)

14: ジャーファル [×]
2015-05-04 00:30:28

ジャーファル>>
そうやって貴方はまた・・・!!
全く・・・って、貴方は子供ですか(やれやれ、といった表情で)

15: ジュダル [×]
2015-05-04 00:32:49

>ジャーファル
なんだなんだ?やけに反応するじゃねーか(にやぁ)
何言ってんだテメェ、俺はもうガキじゃねーよ(むすり)

16: ジャーファル [×]
2015-05-04 00:38:47

ジュダル>>
全く・・・意味がわかりませんよ(呆れ)
あと、貴方は仕草などが子供のようなんですよ。

17: シャルルカン [×]
2015-05-04 00:43:23


_ジャーファルさん

参加許可ありがとうございます。ジャーファルさん‼︎ ( にし、ブイサイン )
で、今日オレ色々と頑張ったんですけど..今から飲んじゃダメっすかね?( 酒瓶すちゃ )

_ジュダル

よぉ、ジュダル..だったか?オマエも一緒に飲んじゃおうぜ、パーッと酒‼︎ あ、もしジャーファルさんに飲んじゃダメって言われたら、コッソリな。( 肩がし、こそこそ )

_モルジアナ

おぉ、早かったな‼︎ まだアリババもアラジンもマスルールも来てねぇけど、オレが稽古つけてやっから安心しろよ‼︎ ( 肩ぽん )



18: ジュダル [×]
2015-05-04 00:49:05

>ジャーファル
あのバカ殿の何処が良いんだか(ぼそ)
そーか?…例えば?(きょとん、首傾げ)

>シャルルカン
おう、俺はジュダル様だ(にっ)お前はチャララ…何だっけ?(←)酒か、良いな!飲もう飲もう!(嬉々として)っつかソバカス君ってそんなうるせーの?まるで小舅だな(こそこそ)

19: ジャーファル [×]
2015-05-04 00:49:58

シャルルカン>>
お酒・・・ですか。(少し考え込んで)
・・・・・・少しだけですよ、あと私はお酒苦手なので遠慮しておきます。
・・・・・・本当に少しだけですよ?飲みすぎないで下さい。

20: ジャーファル [×]
2015-05-04 00:52:10

ジュダル>>
全部聞こえていますよ・・・?(真っ黒な笑み)
どこからどう見ても貴方は子供っぽいですよ。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle