TOP > 1対1のなりきりチャット

ふたりぼっち【NL/ファンタジー】/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: さすらいの旅人さん [×]
2015-05-04 02:55:12

名前:リーゼ・ウォーカー
年齢:16
性別:女
性格:本来は明るく社交的で素直な少女。しかし事件があってからは軽い男性恐怖症に陥り物静かでうつむきがちな性格に。貴方に助けられてからは徐々に本来の姿を取り戻す。小さい頃から母親の手伝いをしていたため、家事全般が得意。
容姿:淡い金髪は胸下まであり下ろしていて、緩くウェーブが掛かっている。前髪は目の上で切り揃えている。瞳は丸く二重瞼で色は翠。睫毛が長く眉も整っており、幼さも残るものの年相応の少女らしい顔立ち。身長は158cmと平均的で白めだが健康的な肌色、華奢だが女性らしい体つき。服装は白のミモレ丈ワンピースに茶色の編み上げサンダル、白のカーディガン。
概要:領主に見初められ権力によって無理矢理犯されそうになった所を近くにあった花瓶で殴りつけ大怪我を負わせてしまう。相手が先に手を出して来たとはいえ、相手が権力者だったため全面的に悪とされ殺人未遂の罪で捕らえられた。

(捕らえられてからどの位の時間が経ったのだろうか、いつの間にか眠ってしまっていたが突然外で響いた轟音に目を覚ます。一体外で何が起きたのか。確認したくとも閉め切られた窓を開ける事は叶わず、得体の知れない恐怖に襲われながらその身をちぢこませて。やがて1分経たずに静かになった外に何が起こったのか皆目検討も付かず、怯えながらただ静かに息を潜めていれば何者かによって護送車の扉が開けられ)
あ、貴方は……?外で何が…
(一緒に逃げるかと甘い言葉と共に差し延べられた手を取る事もなく、ただただ怯えた視線を送って)

(/すっごくすっごく好みな設定に誘われて参加希望させて頂きます。たた見ての通りロルが苦手でして…主様のおめがねにかなう事はないと思いますが、駄目元でプロフとロルテを提出させて頂きますのでご検討の程宜しくお願い致します/礼)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle