TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディアラバなりきり/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 逆巻シュウ [×]
2015-05-03 12:18:56 ID:75b3fde0b


【ディアラバ なりきりチャット】

・キャラ被り無し
・基本的なマナー厳守
・キャラ崩壊は極力避ける
・荒らしは論外


取り敢えず簡単に説明しとくけど…だるい

まぁ退屈紛らわす程度にでも来れば?

その時は声かけろよ…面倒だけど。


1: 匿名 [×]
2015-05-03 20:46:18

(/逆巻家の知識しか無いのですが、ユイちゃんで参加希望させて頂いて宜しいでしょうか?)

2: 逆巻シュウ [×]
2015-05-05 08:24:30



((是非是非!知識に関しては問題ないですよb ユイちゃんですね、了解しました。)

3: 小森ユイ [×]
2015-05-05 16:07:51

(/御返事有り難う御座います!No.1の匿名です、許可有り難う御座います!!凄く嬉しいです!初回は出した方が宜しいでしょうか?)

4: 逆巻シュウ [×]
2015-05-06 16:11:09


((いえいえ!参加希望の方がいらっしゃってよかったです(笑)はい、宜しくお願いします^ ^)

5: 小森ユイ [×]
2015-05-06 20:02:59

(/畏まりました、では投下させて頂きますね!)

>>ALL
んーっ…と。本当…最近この時間に起きるの慣れてきちゃったな。(夕方ベッドから起き上がれば一つ伸びをし、手早く支度を済ませれば部屋を出て。)

6: 小森ユイ [×]
2015-05-12 20:38:00

(/上げますね?)

7: 小森ユイ [×]
2015-05-17 21:04:54

(/上げておきます)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle