TOP > 中学生・高校生チャット

暇人さんきゃもん('w'{/144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: さかたん [×]
2015-05-03 15:56:47

あまちゅ

確かに俺も他の人がやってたら笑ってしまうが、笑

そこまで笑わなくてもいーじゃんか~
さかたん泣いちゃう(・・`)

102: らいらい@ [×]
2015-05-03 15:56:57

さかたん
特に何もしてないよ~( ̄ー ̄)

103: らいらい@ [×]
2015-05-03 15:57:18

りり
よろ~(☆∀☆)

104: りり [×]
2015-05-03 15:57:38


天月
ね!、天月さんが恋愛ソング歌うと、涙腺崩壊して心が弾け飛ぶんよww←





105: りり [×]
2015-05-03 15:58:19


らいらい

さっきも別トピで挨拶したばっかだよね!ww

106: さかたん [×]
2015-05-03 15:58:48

りり

俺もそこそこボカロ聞くし(笑)

テンションハイは楽しいぞw

たけのこは最強だからな(

107: らいらい@ [×]
2015-05-03 15:59:31

りり
それ、すこい思ってたwww

108: さかたん [×]
2015-05-03 16:00:27

あまちゅ

それな(笑)
でも、きのこだけしかない時とかあって、それは凹むわ(´・∀・)

109: さかたん [×]
2015-05-03 16:01:57

らいらい

マジか∂(・○・)
息は吸った方がいいよ(

110: 天月 [×]
2015-05-03 16:02:39

さかたろー
ごめんごめん、泣かないで(笑)
でも笑っちゃうでしょ?w

りり
私はまふクンと天月さんの
組み合わせも好き!

らいらいさん
さっきぶりです(笑)

111: らいらい@ [×]
2015-05-03 16:03:59

さかたん
おう
さっきまで鼻呼吸だったわw

112: さかたん [×]
2015-05-03 16:07:45

あまちゅ

泣かねーよ(笑)
うん、あまちゅがもし同じことやったら爆笑するから(

113: さかたん [×]
2015-05-03 16:09:00

らいらい

鼻呼吸(爆笑)

114: 天月 [×]
2015-05-03 16:09:42

さかたろー

強がらなくても
良いんだよ?w

絶対に間違わないように
しよう…(笑)

115: らいらい@ [×]
2015-05-03 16:10:15

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

116: さかたん [×]
2015-05-03 16:14:35

あまちゅ

強がってねーわ(笑)
間違えろっ!w

117: さかたん [×]
2015-05-03 16:15:14

らいらい

なしたw

118: 天月 [×]
2015-05-03 16:18:55

さかたろー
はいはい(笑)

間違わないもんねー!(笑)

らいらいさん
……?(笑)

119: さかたん [×]
2015-05-03 16:22:45

あまちゅ

あしらうなしw

どーだかねえ(笑)

120: 天月 [×]
2015-05-03 16:25:26

さかたろー
ヽ(´∇`)ノw

パニクらなかったら
大丈夫!(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle