TOP > 中学生・高校生チャット

暇人さんきゃもん('w'{/144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: さかたん [×]
2015-05-03 15:26:07

さかたん

ピーチティーか、それもうまいなw
今度学校で買おう(・з・)

82: さかたん [×]
2015-05-03 15:27:36

あ、みすったw
↑あまちゅな(笑)

自分で自分にレスとか悲しすぎんだろ俺(

83: さかたん [×]
2015-05-03 15:29:16

りり

マジキチ学生、さかたんです\(・∀・)/
よろしくな(笑)

84: りり [×]
2015-05-03 15:41:41


(笑) よろしくね!

私もテンションハイで、友に猪突猛進ガール言われてるんよww

だから、こんなんでよければ仲良くしてけろ♪←


ちなみに、私もたけのこの里派だよん♪

85: 天月 [×]
2015-05-03 15:42:25

さかたろー
ぶはっ…ww
自分で自分に…(笑)
悲しすぎる…!w

りり
こんにちはー!ヽ(´∇`)ノ

86: りり [×]
2015-05-03 15:45:53


天月 さん

こんにちは〜♪

もしかして、名前の由来は、歌い手の天月さんですか!?



87: 天月 [×]
2015-05-03 15:47:52

りり
そだよー!(笑)(´∇`*)♪

88: さかたん [×]
2015-05-03 15:48:47

りり

猪突猛進ガールwwボカロやんw

テンション高い人好きだから、こちらこそよろしくな(笑)

うっしゃ、同士だ!

89: らいらい@ [×]
2015-05-03 15:49:14

乱入でごさる(☆∀☆)

90: さかたん [×]
2015-05-03 15:50:45

あまちゅ

笑うなし!
間違えただけやし!(#`~´)

91: 天月 [×]
2015-05-03 15:51:04

りり、さかたろー

たけのこ派多いねー!
今まできのこの人
居なかった気がする…

92: りり [×]
2015-05-03 15:51:22


天月

きゃーっ!!ww❀.(*´▽`*)❀.

すっごい、嬉しい!!! 私も大好きなんよっ!!

天月さん、崇拝レベルだよーww

93: さかたん [×]
2015-05-03 15:51:36

らいらい

いらっしゃーい(はあと←

94: らいらい@ [×]
2015-05-03 15:52:18

さかたん
どもー(☆∀☆)
(はあと

95: さかたん [×]
2015-05-03 15:52:42

あまちゅ

それなー
別に俺きのこ嫌いな訳じゃないんだけど(笑)

96: 天月 [×]
2015-05-03 15:53:01

>90 さかたろー

だ、だってさー(笑)
面白すぎるよ!w

97: りり [×]
2015-05-03 15:53:14


さかたん

ほっ…(笑) よかった、通じてーww

猪突猛進ガール、一般の人に言うと、空気凍るもんww


ほんと!?、 じゃ、めっちゃテンションハイで行くねw

たけのこの里が一番だよねーw

98: さかたん [×]
2015-05-03 15:53:54

らいらい

今、何かやってる?w

99: りり [×]
2015-05-03 15:54:01


らいらい さん

こんにちは! よろしくデス♪

100: 天月 [×]
2015-05-03 15:54:51

りり
神様だよねっ!(´∇`*)♪

さかたろー
私も嫌いじゃないけど…
でも買うならやっぱり
たけのこでしょ!(`・∇・)(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle