TOP > 質問・相談

太っていて…/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2015-05-02 14:13:35 

中学生女子です。すごく太っていて(身長が154cm、体重67.1kg)学校で体操座りがすごく苦しいです…(お腹がつっかえます)
対処方教えてください!


1: みみ☆ [×]
2015-05-02 14:25:42

うちの学校前ぃたぽちゃの子ゎ足のばしてたw

2: がんたんく [×]
2015-05-02 14:29:56

痩せなさいよ

3: めい [×]
2015-05-02 14:36:55

簡単なダイエットをオススメします!

食事の量を食べるときによって変えるといいそうですよ!

朝  重めのお肉でも、OK!
昼  並ぐらい。
夜  頑張って、サラダとお豆腐とか!
   じゃことか納豆などの醗酵食品も
   オススメです。
   
間食 どうしてもお腹がすいたら、炭酸   水!
   あとは0カロリーの寒天とか!

食事の前に炭酸水を飲むとお腹がふくれて自然と食べる量をストップできますよ!



4: ナツ [×]
2015-05-03 10:16:35

お腹だけなら深呼吸を意識して毎日二百回くらいして。お腹を引っ込める出すを繰り返すのもいいそうだよ。

5: 匿名 [×]
2015-05-03 14:06:55


青メガネダイエット
青いクリアファイルみたいなのを千切ってメガネに装着さ食べる時にそのメガネをかけてると食糧は減ります

これは激しい運動しなくても平気です。

6: 危険人物 [×]
2015-05-07 13:36:54

食わなければ痩せます。
自己管理できない人は何やってもうまくいきませんよ。

7: 和同 [×]
2015-05-07 23:50:02

まだ中学生だからダイエットとか無理にしなくていいとおもう。というか難しいだろうし下手にダイエットしたら体こわす。

部活で運動部入っていれば自然とやせていくけれど。食事制限はこどもがやるもんじゃない。
大人になって体がしっかりつくられてからすれば良い。

体育座りは手を腿裏で組むとかして堪えるしかない。
無理はしないでね。
我慢できなかったら足少しずつのばして座ったりさ。

8: 匿名さん [×]
2015-05-08 01:15:15

簡単なダイエットを紹介します!

パキスタンの刑務所に入ります!

生きて出れればあなたも理想以上の痩せた体型に!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle