TOP > 質問・相談

ビアンの私はどうすればよいのでしょうか…/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あやか [×]
2015-05-06 23:16:23

まきさん>>

今のところまだ返事はないですが、気長に待ってみようと思っています。
私自身でも、告白したことで少し前進できてればいいなと思っていたので、そういっていただけて嬉しいです。

22: まき [×]
2015-05-08 18:31:17

上げ

23: スカイ [×]
2015-05-10 12:43:21

上げ

大丈夫ですかね。

24: 匿名 [×]
2015-05-10 18:11:22

はじめまして。
私も同じ悩みの持ち主です。
レス全て読ませていただきました。
経過はどうですか?
良いご報告があることを願っています。

25: あやか [×]
2015-05-10 23:27:00

ここに来るのは少しお久しぶりな気がします。

コメント下さったスカイさん、匿名さん、ありがとうございます。

まだKさんからの返事はありません。
今度、私が通っているカウンセリングの先生と、Kさんの居る学校の方のカウンセラーの方に、どうしたらよいか相談してみるつもりです。
あと、来月にはKさんの誕生日があるので、それをきっかけに一度会う約束ができればしてみようと思っています。

26: あやか [×]
2015-05-11 23:44:05

たった今、Kさんからのお断りのメールを頂きました。
ここで応援メッセージやアドバイスをくれた方々、本当にありがとうございました。

27: 匿名さん [×]
2015-05-12 00:00:10

結果は残念でしたが、勇気ある行動すてきです。
私も女の子が好きというか、ビアンの気があります。
まだいらっしゃれば、似た者同士お話して頂きたいです!

ひとまず、今日は落ちます。

28: 真琴 [×]
2015-05-12 20:47:43

>24の者です。
あやかさん、おかえりなさい。そして、お疲れさま。
結果はどうあれ、相手に自分の想いを率直に伝えたあやかさんのその行動は、同じ境遇にある人達にたくさんの勇気を与えてくれたと思います。
こちらこそ、そんなあやかさんに感謝したいです。
どうぞ今は、ゆっくりと心を休めてください。


29: 名無し [×]
2015-05-12 20:51:12

応援してます!
わたしも、女子ですが
2次元の女の子に、好意をもってしまいます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle