TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

DIABOLIK LOVERS【ナリチャ】/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-04-29 19:19:54 

こんにちは,
このトピ主です。

今回はディアラバのなりチャしようと思います!


誠に勝手ながら主は無神コウクンをやらせてもらいます。

募集キャラは
逆巻6兄弟
無神4兄弟(コウ以外)
月浪2兄弟
小森ユイ
オリキャラ2名 です。

~オリキャラのプロフ~
・名前
・年齢
・性格
・容姿
・備考(関係などもここに…) みたいに書いてください

キャラは先着順にします!

*一週間来なければキャラリセさせてもらいます。
*ロルはロルは中〜長で回してください.
*荒らしやなりすましはお断りです。
*NL、BLはOKです。
*裏は禁止です。押し倒しまででお願いします

長々となりましたがこれで終了です。
では、皆さんで楽しくやりましょう。




1:  [×]
2015-04-29 19:24:07



エム猫ちゃんってば何処行っちゃったのかな~...(屋敷内をふらふらと歩きながらそう呟き、「せっかくボンゴレちゃん作ってもらおうと思ったんだけど..(残念そうにため息を吐きながら自分の部屋に戻りベットに腰掛け)

2: 匿名さん [×]
2015-04-29 19:37:24

( 小森ユイで参加希望です!

3: 無神コウ [×]
2015-04-29 19:43:09

>匿名さん

(いらっしゃい!小森ユイですね!OKです。これからよろしくお願いします。上の文に絡んでいただけるとありがたいです。)

4: 小森 ユイ [×]
2015-04-29 19:48:38

(ありがとうございます!アニメ知識なので満足してもらえるかわからないですが
よろしくお願いします(ぺこ


 コウ君どこにいったのかな…(相手が探している屋敷内の反対側でうろちょろしつつ相手を探し
最終的に相手の部屋の前までやってきては

こんこん(部屋の扉をノックして

5: 無神コウ [×]
2015-04-29 19:57:42

>エム猫ちゃん

誰だよー...こんな時に愛しのボンゴレちゃんが食べれなくってショックをうけているっていうのにさぁー(ぶつぶつと愚痴を言いながらスローペースでドアを開けに行くと探していた相手が立っており「あ、エム猫ちゃんじゃん。どこいってたわけ?」と不機嫌気味に言い


(私もあまりコウクンの知識が備わってなくてお見苦しいところがありますが...そのときは申し訳ないです)

6: 匿名 [×]
2015-04-29 20:10:24

(/創作キャラは女の子のみ参加でしょうか?だとしたら参加したいです!)

7: トクメイ [×]
2015-04-29 20:23:20

アズサ君で参加希望ですー!

8: 小森 ユイ [×]
2015-04-29 20:24:42


コウ君

っっ!!部屋にいたんだ…(相手を探しに屋敷の中を歩きまわったが相手が部屋にいたため最初から部屋に行けばよかったと少し後悔し

えっと…コウ君をさがしてました…(相手が不機嫌そうに見えたので 相手から目をそらし下をうつむき


9: 匿名さん [×]
2015-04-29 20:34:05


オリキャラを希望したいのですが、pfは明日の夕方か夜でも大丈夫でしょ-か!!



10: 無神ユーマ [×]
2015-04-29 20:39:13

(/ユーマで参加希望ですっ!)

11: 匿名 [×]
2015-04-29 20:42:03

名前:桜田 千穂(サクラダチホ)
年齢:17
性格:冷静なタイプでいつも何かと考え事をしている。結構口が悪く悪態をついて上から目線で物事を進めようとする癖があり、本人も自覚気味。根は優しいのだが表に出すことができない。それに、大の動物好きという謎もある。
容姿:黒髪を腰まで垂れ流して、瞳もまた漆黒の黒。肌は青白く小柄。いつも猫又である使い魔をそばに置いている。制服のスカートは膝下で眺め。私服もあまり派手なものは少ない。
備考:ヴァンパイアハンターの娘であり、ヴァンパイアを殺すのは手慣れ。同じ学校に居る逆巻兄弟と無神兄弟に対して敵意丸出し。学校で騒ぎを起こすのは良くないと今は落ち着いている。

(/pf無事完了しました!不備等がないか確認お願いします!)

12: 逆巻 ライト [×]
2015-04-29 20:47:05


((ライトくんで参加希望です‼︎

13: 無神コウ [×]
2015-04-29 20:56:19

>匿名

(そうなりますね!不備はないので上の文に絡んでくれるとありがたいです)

>トクメイさん

(アズサ君ですね!これからよろしくお願いします!上の文に絡んでもらえるとありがたいです)

>エム猫ちゃん

へー。そーなんだぁ..(相手の目を見て頷きながら「うん。エム猫ちゃん嘘ついてないし...ボンゴレちゃん作ってくれたら許してあげるんだけどなぁ~..どーする?」自分の食べたいものを要求し笑顔で相手にたずねる)

>匿名さん

(全然大丈夫ですよ!待ってますね)

>無神ユーマ

(ユーマくんですね!OKです!上の文に絡んでくれるとありがたいです)

>逆巻ライト

(ライトくんの参加OKです!上の文に絡んでくれるとありがたいです)


14: 小森 ユイ [×]
2015-04-29 21:02:09

(わぁたくさん参加される方が…!よろしくお願いします!


コウ君

あ、ありがと…(相手の機嫌が少し良くなったのでほっとして
うん、ボンゴレね任せて(相手の部屋からでてキッチンに向かい歩き出し

今日はお仕事お休みなの?(いつもアイドルの仕事で忙しそうな彼が珍しく家にいたので
問いかけ

15: 無神アズサ [×]
2015-04-29 21:04:52

>コウ
ねぇ、コウ…いる…?
(何故だか相手を探していた様で、相手の部屋の扉を叩き)

(/ありがとうございます!早速絡ませて頂きます)

16: 桜田千穂 [×]
2015-04-29 21:11:52

>無神コウ
......?あれは無神コウ!!(学校が無いため街をうろうろしていたところ無神家の屋敷の前を通り偶然にも窓からベッドに腰掛けている相手を見つけ屋敷の前で大声で上記を述べてしまい、しまったと後悔をし)

>all
ヴァンパイア......か(学校の図書室にて一人でヴァンパイアについての本を読み、大した情報が得られず一つぽつりと呟いてみて。ため息をつきながらも帰ろうかと鞄を取り踵を返して図書室から出ようとし)

(/皆様宜しくお願いします!)

17: 無神コウ [×]
2015-04-29 21:37:34

>エム猫ちゃん

エム猫ちゃんにボンゴレちゃん作ってほしくて探してたんだよね~(相手が作ってくれると言ったのでますます機嫌がよくなり相手の後ろにくっついてキッチンへ向かい相手の質問に「最近仕事つめすぎてるからちょーっと休みがほしいなってマネージャーさんに言ってみたら笑顔でOKしてくれたから今日は仕事やすみなんだよねー」仕事が休みになった経緯を相手に話し)


>アズサ

んーアズサ...?どうしたの?(ドアのところまで行き自分を探していたことを察知しそうたずね)


>千穂ちゃん

んーと...君は確か...千穂ちゃんだっけ?俺に血吸われにきたとか~?(突然呼ばれ相手のほうを振り向くとどこかで会ったことのある顔だなと思いつつそういえば学校で見た顔だと思い出し相手の名前を呼びヴァンパイアハンターだと知っているが相手を馬鹿にするためそう言い)

18: 小森 ユイ [×]
2015-04-29 21:42:42

コウくん

私はご飯まだだったから
一緒にボンゴレビアンコ食べるかなぁっておもって
コウくん探してたの…入れ違いだったみたいだね(キッチンに到着してパスタを茹でる準備をしながら
つぶやき
そーだったんだぁたまには体休めないとね!(手元の作業を一旦止め相手の顔をみてにこっと笑い言い



19: 桜田千穂 [×]
2015-04-29 21:47:32

>無神コウ
ふん。本当に血を吸うことしか考えない能なしだな(挑発に乗っかるようにそう言うと「お前を此処で殺しても良いんだぞ」と懐から拳銃を構え相手の方向へ銃口を向けて)

20: 無神コウ [×]
2015-04-29 22:01:29

>エム猫ちゃん

今日は俺の機嫌もいいし、しょーがないからいいよ(相手が一緒に食べたいと言えば自分の機嫌がいいからと了解し「みたいだねー。俺のボンゴレちゃん、ふふふっ。」相手の行動を見ながらよほど嬉しいのか笑いながらそう答え「俺も最近疲れてたみたいだしーエム猫ちゃんの血でも吸って癒してもらおうかな~ふふふっ。エム猫ちゃんは血だけは美味しいからねー」と最近吸っていなかった相手の血がほしいと要求しそう言う)

>千穂ちゃん

あは、そんなこと言っちゃうんだ。ほんとに血吸ってやろっか?こんなカッコいい俺に吸われるなんて嬉しいでしょ?ねーどうされたい?選ばせてあげるよ。エム猫ちゃんみたいに餌になりたい..?それとも殺されたい?ふふふっ(相手の言葉に一気に不機嫌になり相手の近くまで行き耳元で囁くようにいい相手から離れ満面の笑みで上記を言う)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle