TOP > 質問・相談

誰でもいいから話きいてくれないかなあ…/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 爽太(初心者) [×]
2015-04-29 13:30:40 

取り敢えず話を聞いてくれたら嬉しい。
そんでもって励ましてくれたらもっと嬉しい。


1: 爽太(初心者) [×]
2015-04-29 13:32:39

こんにちは。
話聞いてくれそうな人をひたすら待ちたいと思う。
よかったら声かけてね。

2: ナツ [×]
2015-04-29 13:45:52

話きくよ~( ´∀`)いい答えは言えないかも。それでもいいなら。


3: 爽太(初心者) [×]
2015-04-29 13:47:41

おお、なんて優しい方なんだろう
いい答えなんてだせなくてもいいよ。
聞いてくれるだけで嬉しい。

4: ナツ [×]
2015-04-29 13:49:54

ではでは(^_^)/
話してみ?

5: 爽太(初心者) [×]
2015-04-29 13:51:17

愚痴みたいなものだけど大丈夫?w

6: ナツ [×]
2015-04-29 13:52:37

自分もここでよく愚痴ってるからいいよ(笑)

7: 爽太(初心者) [×]
2015-04-29 13:58:42

そうかwありがとう。

うまく言えないけど、なんか最近スランプというか何というか。とにかく何事もうまくいかなくてさ。特に人間関係。人とどう接していいか急にわからなくなったんだよ。

8: 爽太(初心者) [×]
2015-04-29 14:05:42

彼女がいるんだけど、何か最近俺と話してるとつまんなそうだし。
俺の前で笑わなくなったし。
会話の返答も適当っていうか、なんだろう、ピリピリしてるっていうか。
どう接していいかわからない。

9: 爽太(初心者) [×]
2015-04-29 14:16:17

友達と話すのも辛い。
無理に合わせるのが疲れてきた。
この間修学旅行があったんだけど、同じクラスで同じ部活の友達と半強制的に自由行動班を組まされて。
ディズニーランドとシーに行くことになってたんだけど、俺、すごい絶叫系苦手で。
班の他の友達は全員絶叫系好きだから、「組んでもいいけど、俺は絶叫系は乗らないよ。待ってるから、皆で楽しんで。」って班組むときに言ったのに、シー行った時は「全員で楽しまなきゃいけない」とか言って、急に俺に合わせ始めたんだよ。


10: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-04-29 14:20:53

よこからで悪いけど、、、、その彼女浮気してるとかないの?


11: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-04-29 14:27:31

あと、、、、その友達爽太の話をきいてなかったんじゃないのかな?

12: 爽太(初心者) [×]
2015-04-29 14:30:22

「俺は待ってる方が楽しいから。乗りたいなら行っておいでよ。せっかくだし。」って言ってるのに聞こうとしない。
それで、次はランドに移動だってなった時に、俺の一番苦手なアトラクションの名前があがってさ。修学旅行前に断ったのに。代わりに違う絶叫アトラクションは1つ乗ってやるから、って言ったのに。「あれ乗るから、それはパスさせてって言ったよね…」って言ったら、「シーでお前のために皆我慢したんだから、次は乗らないと。」とか言われて。だれも我慢しろなんて言ってないだろ。乗ってこいって言ったのに、急に訳のわからないこだわり出してきて乗らなかったのはアイツらなのに。修学旅行前に俺は何度も言ったのに。
それに、シーの滞在時間は約3時間。ランドは6時間。2倍の時間を俺一人が他3人の言いなりになれってか。ふざけんなよ。
結局、俺一人が我慢すれば、他の奴らは文句ないんだなと思って、ランドでは何も言わずに全部乗った。死ぬかと思った。

13: 爽太(初心者) [×]
2015-04-29 14:34:51

彼女は浮気してないと思う。
浮気してたらすぐいうだろうし。
1年後に別れるって二人で決めたんだよ。
お互いのために。
だからあと1年、楽しもうと思ってたんだけど…きっと俺に愛想が尽きたんだろうなぁ…
友達には、何度も修学旅行前に言ったから、聞いてなかったなんて言わせない。もし聞いてなかったとしたら…悲しいな…

14: 爽太(初心者) [×]
2015-04-29 14:39:41

では話を戻そう。
俺、本当は、あんまり絶叫系とか乗らない、食べ物目当ての友達の班に行きたかったんだけど、かなり仲良いはずのその友達にはさそわれなかったんだ。
もう誰を信用したら良いかわからない。

15: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-04-29 14:46:07

そうなんだーw人を信じることって怖いよねw悪魔ちゃんね何回も友達に裏切られたことあるんだー

16: 爽太(初心者) [×]
2015-04-29 14:53:28

それから、話は変わるが、学校の広報だよりに載せる作文を頼まれた。
修学旅行の直後にテストとか委員長の仕事とか部長の仕事とかたくさん入って忙しいのに。
家に帰れば課題におわれて大変だってのに。
「俺、委員長と部長掛け持ちだし、忙しいんですけど。それに、広報の作文は1年の時もやったはずなんですけど。」って訴えたら、「あなたが優秀だから、また選ばれました。あなたならできるでしょ!ね!部活動紹介も完璧だったし!がんばって!」とか言われて追い返された。教師の野郎は何でも俺に回せばいいと思ってやがる。どうせなら暇な奴に書かせろよ。俺よりも文才のある奴なんていくらでもいるのに。ちなみに頼まれたのは1週間前。締め切りは明日。いくら休みを挟むからって、そんなに何でもかんでもできるわけないだろ。

17: 爽太(初心者) [×]
2015-04-29 14:54:50

そうか…俺も昔から裏切られてばっかりだw


18: 爽太(初心者) [×]
2015-04-29 14:58:13

もう人に会うのが辛い。
話すのも辛い。
逃げ場がない。
正直今、引きこもりたくてしょうがない。

19: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-04-29 14:58:21

ひどいなwその教師w生徒のことなめすぎじゃないの?

20: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-04-29 14:59:23

まずさぁ、、、部活動紹介もかんぺきだったから作文を書けと、、、そこが間違ってるよ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle