TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国BASARAで也ちゃ!!/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 真田幸村 [×]
2015-05-01 22:10:29

>夢幻殿
そうでござったか。…これから知っていって下されば幸いにござりまする
(すいません;;今気付きましたっ大変失礼をしてしまい申し訳ありません)

20: 夢幻 [×]
2015-05-01 22:18:33

>赤いお兄さん
えぇ。『お友達』になれるように、頑張るわ(´`*)

(いえいえ、お気になさらず。訂正ありがとうございます!)

21: 真田幸村 [×]
2015-05-01 22:43:44

はい、某もそうなれるよう、精進致しまする。そ、その、おなごはあまり得手ではござらんが…(苦笑)
(/申し訳無いです、そして話し始めたばかりですが寝落ちします…、また明日来ます!)

22: 夢幻 [×]
2015-05-01 23:06:09

>赤いお兄さん
あら、女の子は不得意なのね。
あっ…!今日はありがとう、とても楽しかったよ。また明日…待ってますね(ニコリと笑い感謝の気持ちを伝え)

23:  [×]
2015-05-02 13:01:24

ごめんなさい!
なんかGW九州行くらしいので
しばらく来れないかも知れません´-`;
(ごめん幸村;;)
もし参加希望者様が来られたら
「参加OK」レスを待たず、
参加しててくださいね!

24: 真田幸村 [×]
2015-05-02 18:21:38

む…夢幻殿は暫く来れぬようだな。なれど、誰か来るかもしれぬな…。
(/上げときます)

25:  [×]
2015-05-02 19:04:39

PCが持っていける事になりました~!
GW中もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

26: 夢幻 [×]
2015-05-02 19:52:29

上げるね

27: 真田幸村 [×]
2015-05-03 04:25:48

ぬ、どうやら夢幻殿が何処にも行かぬようでござるな!ならば留守を守るという事も不要でござるな!
(/上げときます)

28: 夢幻 [×]
2015-05-03 22:17:51

>赤いお兄さん
えぇ、そうね。お兄さんとお話しできて嬉しいわ( ^^)


(ごめんなさい、寝落ちします(((^_^;)

29: 夢幻 [×]
2015-05-04 17:57:38

上げるね

30: 夢幻 [×]
2015-05-04 22:24:32

上げるね…
(-ω-)。oO(誰か来ないかな♪)

31: 猿飛佐助 [×]
2015-05-04 22:37:16

参加許可もらえたのになかなかこれなくて、ごめんね~。武田の大将からの頼まれごとしてたら、ちょっとおくれてちゃったんだよね~(木の上から飛び降りて)

(/参加許可ありがとうございます!かなり非似ですがよろしくお願いします

32: 夢幻 [×]
2015-05-04 22:47:23

>緑の忍さん
へぇ、お仕事してたのね。来てくれてありがとう(ニコリと微笑み)

33: 猿飛佐助 [×]
2015-05-04 22:50:09

>夢幻さん

うちの大将人使いあらいんだよね~(あたまかきながら

34: 夢幻 [×]
2015-05-04 22:56:59

緑の忍さん>
大将って…信玄さん?
あら、そういう人なのね(少し驚き)

35: 夢幻 [×]
2015-05-04 23:34:00

(絡み文を上げさせて貰いますね!)

ん?…あら、今夜は綺麗な星空…!
(珍しく髪を束ねて、空を見上げては上記を述べ)

36: 夢幻 [×]
2015-05-04 23:45:09

募集上げ

37: 真田幸村 [×]
2015-05-16 23:53:15

まっことすみませぬが、これからもうここへは来れませぬ…。突然来ておかしな事を言うかも知れぬが、なんと言うか、某にはここの雰囲気は合わないと感じてな…。短い間だったがそういう事でござる。……返事はしなくとも良うござるよ。

38: 夢幻 [×]
2015-05-18 17:31:40

>赤いお兄さん
解りました。少しでも…一緒に居られた事、有難く思います
今迄…ありがとうございました
(頭下げ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle