TOP > 1対1のなりきりチャット

カルテ 【 B、NL、お相手様募集】/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菅沢 一葉 [×]
2015-04-27 20:20:52 





「恋なんて無駄、意味ない」

たしかアンタと関わるまではそう言ってたっけ




>暫くレス禁




1: 菅沢 一葉 [×]
2015-04-27 20:29:22





*記号乱用禁止
*ロル50~、主は長さにムラがあります
*長期の方募集
*お相手様はロルテやpfで決めます





2: 菅沢 一葉 [×]
2015-04-27 20:41:02



菅沢 一葉(sugasawa itiha)

男 / 24y / 医師

都市部にある某病院の医師。詠めない性格、物欲に対してはストイックというよりは無欲に近い。親は片親のみいたが病死のためマンション暮らし。

髪は黒く、もみ上げが襟足より長め、身長は180㎝で筋肉が程よくついたスラッとした体型。右目したに泣き黒子があり色白、睫毛が長めで二重で中性的な顔付きだが可愛らしくはなく、妖しいような雰囲気。院内では白衣、その下にはVネックのインナー、診察のときなどは細い縁の眼鏡を着用。




3: 菅沢 一葉 [×]
2015-04-27 20:44:22



それではお相手様募集開始です

トピタイ通り、男女可です
患者、付添人、医師などご自由ですが、何らかの理由で医院に通う方でお願いします






4: 菅沢 一葉 [×]
2015-04-27 22:00:06




追記です

部隊は都市、ビル、学校はもちろん、ショッピングなどにも使えます
近くに居酒屋やスナック、キャバクラなど、繁華街もあり、治安はいいとは言えません

病院は精神科や内科、外科、産婦人科などがそろいかなり大きめです
もちろん病院の敷地内は安全で、大学が近くにあり、栄えています




5: さすらいの旅人さん [×]
2015-04-27 22:03:31

(/参加希望でs!)

6: 菅沢 一葉 [×]
2015-04-27 22:16:41

>5
嬉しいです、pfお願いします





7: トトトクメイ、 [×]
2015-04-27 22:18:14




(/ 素敵なトピに参加希望です! )




8: さすらいの旅人さん [×]
2015-04-27 22:18:49

(/作ってきます。)

9: 朝比奈 葵 [×]
2015-04-27 22:42:58



朝比奈 葵(asahina aoi)

女/ 21y / 患者

平成大学へ通う大学二年の女の子。車との接触で事故が起きこの病院へ運ばれた。手術は成功し体にも障害は残らず完璧なオペだった。入院をする事になりそこで先生と出会い一目惚れ。不動産の一人娘、明るく前向きで目を見て話す。少々甘えん坊で人懐こい性格をしている。先生と一緒の空間に居たいと思いリハビリも先生に構って欲しいのかワザとサボったりしてる。


髪は茶色く、背中まであるストレート、前髪は眉が隠れる位に揃ってる。身長は160㎝で細身でモデル体型の少しぽっちゃり。睫毛は長くパッチリとした二重瞼に薄茶色の瞳で肌美白。普段は、スカート系の服装が多いが病院で入院中の為桃色の指定の服を着ている。

(/こんな感じで大丈夫でしょうか?先生大好きを表に出した性格になりましt!!)

10: 菅沢 一葉 [×]
2015-04-27 22:45:24

>7
素敵とはもったいない…pfお願いします




募集は明日の22時までとします
まだまだ参加者さまお待ちしてますね



11: 菅沢 一葉 [×]
2015-04-27 23:24:44

>葵さま
pfありがとうございます、ほかの希望者さまのpfも拝見したいので上記のように、結果は待たせてしまいますが明日の22時頃になります

12: 朝比奈 葵 [×]
2015-04-27 23:39:07


(/分かりました。ハチ公の様にお待ちしてます!(祈))

13: 名無しさん [×]
2015-04-28 12:41:15


名前 田部 晴奈(タベ セイナ)
年齢 18
性別 女

容姿 黒い真っ黒のパッツンロングにぱっちり二重のかわいい系の顔、身長は153㎝で小柄。入院や家などに籠り勝ちなため色はとても白い。白いワンピースを着ている。

性格 昔から喘息で体が弱く、友達などもあまりいなく、引っ込み思案で気が弱く、少しネガティブ。しかし先生を見て自分も相手のように堂々としたいと思い、とても憧れている。

14: 菅沢 一葉 [×]
2015-04-28 16:45:25

>13
pfありがとうございます
上記の時間までお待ちください

15: トトトクメイ、 [×]
2015-04-28 18:06:51




白井 綾乃 ( シライ アヤノ )

女 / 22y / 看護師

お人好しで隠れおかん系女子。頼まれると断れなくいつも雑用が回ってきてしまう。物凄い田舎に居たが嫌気が差して都会に進出、標準語に慣れたけど今だに両親から電話が掛かってくると特徴のある田舎弁になってしまう。

明るめの茶髪に斜めに流した前髪。二重瞼は垂れ目。右目の斜め下に黒子一つ。化粧は薄過ぎず濃過ぎず。指定のナース服。私服は機能性を重視してしまう為に女子力が少ない。身長158cと伸び悩み(←)

食べる事と眠る事が大好きで自由人。家事は一人暮らしな為に人並みには出来る筈。彼氏居ない歴2日、つまり2日前に彼氏に振られた淋しい奴。

(ロルテ)

_ .. はあ、(今は診療室で患者が来るのを待つ時間、カルテに先程の患者の様子を書いていてもついつい溜息が出てしまう。理由は元彼。アイツが浮気してた癖に自分が振られるって何なんだ。腹が立つ、で言うか呆れてしまう。そして多少の哀しみ。持っているペンの先をトントン、と規則正しく机に打つもこれは悩んだ時に出る癖らしく自分では余り気付いていない。もう少しで仕事終わるな、と掛け時計を見て思うと伸びを一つしてみようか。)

(/ 駄プロと駄ロルごめんなさい!ロルテも、と書いていたので書いてみました。良かったら目を通して下さいませ!)




16: 朝比奈 葵 [×]
2015-04-28 18:45:55



いーやッ!リハビリ受けないんだから…(天気が快晴で良いお天気に係りの看護師が笑顔で〝今日こそはちゃんとリハビリして早く治しましょうね?〟と病室に入って来て咄嗟に布団に潜り駄々をこね上記を述べ少し間が空き布団からチラリと顔を出しては「菅沢先生が一緒にしてくれるんだったらやってもいい…」口を尖らせながら照れ臭そうに呟き其れを見た看護師は毎度の事だと思い呆れた様子で溜息を一息吐いては〝分かりました。菅沢先生呼んで来ますね〟と一言述べては病室を後にし)

(/うっかりロルテを忘れていました__ロルは上手く有りませんが…よろしくお願いします。)



17: トクメイ [×]
2015-04-28 19:02:38



津田 奏 -tsuda kanade-
♀ / 24y / 医者

明るく穏やか。喜怒哀楽がはっきりとしていて表情がくるくると変化する。話しやすい、と評判で小児科の担当でないも入院してる子供にまで名前を知られている。担当は血液内科

胸の辺りまである純日本人にしても珍しいまでの黒髪。前髪は目にかかる程度で右流し。瞳は一般的な人に比べればかなり薄めの茶色で猫目の二重。左下の顎に薄い黶。一度も日焼けをしたことがないのかと思わせるぐらいの白い肌。身長は158cm。院内では白衣着用。その下は白のブラウスに黒のフレアスカート。腕には腕時計とチェーンのブレスレット

ロルテ

____じゃあ、仕事あるから。またね
(院内を歩いており小児科の近くを通りかかると背後から声かけられて。振り向くと己のことを慕ってくれてる一人の女の子の姿。笑顔で話しているも相手の後ろから看護師が来るのが見えて。腕時計に目線をやるとそろそろ回診の時間。相手の目線と同じ位置までしゃがんで手をひらひらと振りながら上記。看護師もやってきてその女の子を預け後ろ姿を見送ると己も回診へと向かうべく先程まで向かおうとしていた方向へと足を進めていきながら小さく伸びをしていて)


(/まだ締め切ってませんでしょうか?宜しければ候補の一人にしていただけたらな、と思います)




18: 朝比奈 葵 [×]
2015-04-28 19:57:04

(/菅沢先生の所いっぱい参加者集まりましたね。
葵も精一杯書かせて貰い〝朝比奈葵〟を作れた事に悔いはありません。皆様のロルは素敵過ぎて参考になりますし勉強になります。参加希望様集まります様に上げさせて頂きました。
沢山書いてしまい御免なさい!
下がってしまってたら22時まで上げに行きます。)

19: 朝比奈 葵 [×]
2015-04-28 21:06:31

(/上げます。)

20: 菅沢 一葉 [×]
2015-04-28 22:15:47

22時を過ぎましたので、お相手様を発表します

みなさまどなたも素敵でした!
患者さんとも病院に勤める方ともお相手してみたくなってしまいました
選ぶのがかなり難しいです

みなさまがよろしければ三人ともお相手させていただいてもいいでしょうか、
もちろんトピはべつにします

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle