TOP > 1対1のなりきりチャット

 ぼけ君とつっこみ君は2人で1つ BL /15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 参加希望 [×]
2015-04-27 19:17:42

「アホか!軽蔑的な目っつう事はお前に呆れてるんだよっ、っつか自分で言ってんのに何で気付かねぇんだよ!?」
「嫌いじゃねぇって事は好きじゃねぇっつう事だろ…。なっ、なら初めっからそう言えっつの!お、俺もお前の事好きだ…よ」
「バカ、誰が何時そんな事言ったんだよ!?まあ、お前がどうしてもっつうなら?してやらない事も無いけどさ」

名前/松山明良
(まつやま あきら)
年齢/18歳 高校三年生

性格/基本的にノリが良くオカン的な程に面倒見が良い、男らしく硬派な考え方を持つがぼけ君の天然さに翻弄されっぱなしな苦労人。つっこみが板に付いてしまっており、ぼけ君のぼけにはすかさず反応してしまう生粋のつっこみ。恋愛面では板に付いてしまったつっこみが顔を出すも意外と照れ屋、しかし自分が優位の立場では真っ直ぐに相手を愛する基本的に真面目。

容姿/耳が軽く隠れる位の黒髪ストレート、身嗜みには気を遣っており何時も制服はキッチリと着用している。髪同色の瞳で少し吊り上がった目元だがキツくは見えず、無表情だと少し不機嫌そうに見える位。身長は178cmで相手よりも1cm高い事が自慢な様子、体を動かす事が好きなせいか筋肉は意外と確りついている。体つきは若干撫で肩な為か着痩せする、私服はカジュアルな物が多くモノトーン色を好む。

ロルテ
…おいおい、いい加減にしとかねぇとマジロリコン変質者と間違われて職務質問受けっぞ…お前。
(何時もながらに子供を微笑ましく見つめている相手の様子を見ては深く溜め息を吐き額に手を添え軽く首を左右に振り、自分では気付いていないのだろうが周りの親や大人達が不審そうに此方を見る視線が突き刺さる様に感じている中未だに楽しそうに呟く相手の肩に手を置けば相手にだけ聞こえる静かなトーンでつっこみを入れ。)

(/参加希望です!置きレスの場合は1週間に1レスが最低、最高は3日に1レス。即レスの時も勿論有るという浮上率の定まらない自分ですが、選定枠に入れて下されば幸いです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle