TOP > 1対1のなりきりチャット

目が覚めたら…海賊船!?( 創作♀募 )/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名さん [×]
2015-04-27 01:20:40

(/有難うございます!お優しい言葉に涙とついでに鼻水g/汚
ではではpfの方、書かせて頂きます…!御検討の程、よろしくお願いします!)

「タダ飯は嫌なんです。何か私に出来ることはありませんか?」
「……行きたくない。」

阿久津 鈴( アクツ リン )/トリップ後:リン

トリップ時:高校三年生/18歳

性格は至って普通。真面目で多少自己犠牲心が強く、他人に強く言うよりは自分でやってしまう方が早いという思考の持ち主。人に頼る事はなるべくせず、多少無理でも出来る範囲ならば自分でやる。やや人見知りな部分があり、最初は口数が少ないがツッコミも呆けもある程度出来る。甘いものが好きだったり幽霊や気持ち悪いもの、虫が苦手だったりと女の子らしい一面もあるが基本的には大人びた雰囲気を持つ。ただ、特殊な家庭の為、時々子供っぽく我儘になるといった一面も。

ルフィよりは少し長め、でもショートの部類に入るストレートの黒髪。大きな猫目気味の瞳は暗めのハニーブラウン寄りの赤茶。パッと見幼く見えるのは日本人特有の丸顔の為。あまり焼けてはいない肌にスレンダーな体型。カジュアルな服装を好み、何色でも気にしないが寒色や黒が多め。身長は157cm。

両親が共働きで接する期間が普通の家庭よりは短く、多少構ってもらいたいな、と思っていたり些か甘えた。よくナミやロビンに姉感覚で甘えてしまうとか。トリップ時の持ち物は携帯(圏外)と学用品が少々入ったスクールバッグ。身体能力、頭脳共に人並みで体力はあまり期待出来ない。よくあるトリップ特典はなし。

(眼下に広がる真っ青な海は時折水飛沫を上げ、柔らかく頬を撫ぜる温い風に暫しの沈黙。夜も遅く、ベッドに潜り込んだのまでは憶えているのだが、気付いたらライオンの様な置物(?)の上に寝転んでいて。_はて、自分は夢遊病でも患っていたのだろうか。混乱する頭で考えながら辺りを見回すと怒声が耳朶を打ち、ビクリと身体を震わせれば)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle