TOP > 質問・相談

マイナーなボカロ曲教えてくれ【良かったら語ろうぜ】/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 15:15:42

奇遇ですね、うちも原教師派なんですよ((キリッ←

22: 匿名 [×]
2015-05-09 15:16:45

あ、間違えたw
原曲派ですw

23: あいず [×]
2015-05-09 15:17:33

survivorshipと言うGUMI曲がおすすめです!

ホラーというより鬱曲だと思うんですが、
ヤンデレホラー系ゲームの主題歌になってました!

24: 狐様。 [×]
2015-05-09 15:20:16

おおー同じ方がいらっしゃるとは・・・!


>あいずさん
有難う御座いますー、聞いてみます!


25: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 15:23:52

歌い手だと音程が違う場合が
あるじゃないですかー
それが苦手なんですよねw

26: 狐様。 [×]
2015-05-09 15:27:46

ですよね、ちょっとアレンジされてるのに聞きなれるとカラオケで大恥かきますもんねw

27: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 15:32:50

そうなんですよねーw
うち原キーで歌うのが好きなんですよ♪

28: 狐様。 [×]
2015-05-09 15:52:39

おー同じく、です!
でも声低いんで出ないんですがねw

29: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 15:55:16

すごいっ!全く一緒です!
高音域広いんですけど低音域狭いんですよねw

30: 狐様。 [×]
2015-05-09 15:57:13

ボカロは大体オクターヴ下げて歌ってますわw

31: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 15:58:49

いいですねー♪
低いとかっこいいですよね!
低音出る人憧れます…

32: 狐様。 [×]
2015-05-09 16:01:19

いやいや、
低音しかでないこちらから見ると
高音出る人がくっそ羨ましいですよ?w

33: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 16:06:42

そうですかー?w
お互い様って感じですねw

34: 狐様。 [×]
2015-05-09 16:09:29

そうですよー!w
嗚呼、そうですねwお互い様で終わらせときましょうかw

35: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 16:12:06

そうしますかw

主様最近ハマっている曲は?

36: 狐様。 [×]
2015-05-09 16:14:39

最近ハマってる曲ですか?

…四ツ谷さんによろしく、ですかねー。

37: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 16:20:02

あー…その曲名聞いたことあります!
うちは今更ですがカゲプロですw

38: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-09 16:22:38

べあいたぶる、、、、、王様ゲームのトピおちたけい?

39: 狐様。 [×]
2015-05-09 16:24:00

カゲプロですか!

特に何が好きなんです?

40: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 16:33:25

りりめろ
いるよー!

今はなぜか人造エネミーですw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle