TOP > 質問・相談

マイナーなボカロ曲教えてくれ【良かったら語ろうぜ】/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狐様。 [×]
2015-04-26 15:34:25 

ホラーとかホラー調?みたいなの好きなんでいいのあったら教えてもらいてぇなー、と。


良かったら一緒に語ってくれる奴も募集なー


1: べじたぶる。 [×]
2015-04-26 17:32:16

・雨降る街にて風船は悪魔と踊る
・おかあさん
・ひとりかくれんぼ
・暗い森のサーカス

などですかね

2: かきたま [×]
ID:9f7925da4 2015-04-26 19:35:14

ホラー調なら

・結んで開いて羅刹と骸
・人柱アリス
・細菌汚染

ガチホラーなら

・かこめかこめ
・コインロッカーベイビー
・おかあさん

ですかねぇ……。
コインロッカーベイビーは曲調あんまり怖くないですよ(ラスト以外)。
おかあさんは逆再生が特に怖いです。

あと、私でよろしければ語りますが……
壁Ⅰ_・)チラ

3: 狐様。 [×]
2015-04-28 16:34:14

お二人ともどうもです!

全部知ってましたー好きですよ、全部w

かきたまさん>
本当ですかw是非是非お願いしたい・・・←

4: 遥斗 [×]
2015-04-28 16:44:37

ホラー?グロ?なのかわ分からんがDakiniが好きやなw

5: べじたぶる。 [×]
2015-04-28 16:50:22

ホラーはやっぱりマチゲリータさん
とかが有名でしょうかね(*^^*)

よければ私も語らせてください!

6: くるるん [×]
2015-04-28 21:24:15

マチゲリータさんといえば『淑女ベリィの作り方』が好きです!

かぐらPさんの『大和撫子咲き誇れ』とかは好きです~

7: 狐様。 [×]
2015-04-30 15:43:28

べじたぶるさん>

是非是非、です。お願いします~


他のお二人のは聞いたことがないので聞いてみます^^有難う御座いました!

8: くるるん(学園イレギュラー) [×]
2015-04-30 20:02:08

趣旨分かってなかった!ごめんなさい、ホラーだったんですね!

9: くるるん(学園イレギュラー) [×]
2015-04-30 20:03:24

連投すみません!でしたらさささPの『マヨイガ』とか如何でしょうか?

10: 狐様。 [×]
2015-05-02 13:34:34

いえいえ大丈夫ですよ~

聞いてみますね、有難うございます!


11: 狐様。 [×]
2015-05-09 14:18:53

上げとく

12: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 14:32:43

主様
まだいますか?
いたらお話しませか?

13: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 14:45:45

間違ったw
お話しませんか?

14:  [×]
2015-05-09 14:48:41

友達が歌ってた
てんしょうしょうてんしょう

なんかね…うん曲調と相まって怖い
歌詞の意味合いは主人公が一人の人になぶられる日々を送っていてある時主人公が仕返しをするという内容…
その仕返しがね…うふふふふ♪

15: 狐様。 [×]
2015-05-09 14:48:49

おー是非。お願いします!

16: くるるん(学園イレギュラー) [×]
2015-05-09 14:52:53

『怪異物の怪音楽箱』『ゆりかごから墓場まで』『クレイジィ・クラウン』も少しだけホラーテイスト

17: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 14:53:28

コメント遅くなるかもですが
いいですか?

18: 狐様。 [×]
2015-05-09 15:02:29

>峻・ くるるん(学園イレギュラー)さん

有難う御座います!!聞いてみます


>べじたぶるさん
全然構いませんよ~

19: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 15:05:59

ありがとうございます!
原曲と歌い手どっち派ですか?

20: 狐様。 [×]
2015-05-09 15:12:41

原曲派ですかねー。
それから歌い手で探してく感じです

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle