TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ 指名 ]暇潰しにでも、是非。[ NL&BL ]/155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: >20の匿名 [×]
2015-04-26 16:17:49

名前(ふりがな)/ 大包平(おおかねひら)
性別/ 男
年齢/ (備考にて説明させて頂きます)
性格/ 非常に自由気ままで自分の容姿には自信を持っている様子。一人称は基本的には俺なのだが、極稀に大包平様、なんて自分で言ったりもする事も。性格は今の若者そのものではあるものの、生きている時間が長いからか物忘れが酷かったり全体的に発言が爺臭い。
容姿(過度な美化設定禁止)/ 手入れがされていないと人目見てわかる程跳ねている鶯色の髪の毛に深い緑色の目。服装は基本的に薄緑のものをベースとしており、動きやすいからか本丸では常に内番衣装であるラフな着物を着ている。身長は大太刀程ではないものの、刀剣本体の長さがかなり長かった故に回りの太刀男士の中では一番目か二番目に高い。
備考/ 鶯丸と同じ刀派で古備前派であり、同じ刀派の刀剣達の事は兄弟だと言っている。年齢に関しては鶯丸に近く、その為爺に分類される。鶯丸同様、此方も何かと鶯丸の事を話している事が多い。
指名キャラ/ 鶯丸
ジャンル/ 恋愛
希望シチュエーション(なければ空欄)/ 鶯丸とはお互いに恋人になったばかりで、でもどちらかと言うと友人や兄弟のような関係が抜けなくてお互い照れながら甘々してる感じなんて大丈夫でしょうか…!
絡み文/

…鶯丸?
(夜中、何故だか眠れなく、自分の使用している枕を片手に相手の部屋の襖を少しだけ開け、ちらりとその中を覗きながらも部屋の中に居るであろう相手の名を呼べば。)

(/ 一応絡み文やら希望やら色々と書かせて頂きました。来年実装が決まった大包平ではあるのですが、大丈夫だったでしょうか…?
もし時間が合えばお相手してくだされば、と思います。その時を楽しみにさせて頂きますね…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle