TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ 指名 ]暇潰しにでも、是非。[ NL&BL ]/155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 主。 [×]
2015-04-26 11:14:33

※以下創作キャラは実在の童話を元に作成しています。キャラの追加予定有り。
■【名前】
歳/身長/一人称、二人称/容姿/性格/作品名/「台詞」

■【スズの兵隊】
28歳/179cm/僕、キミ/肩まである柔らかな黒髪、前髪は右流し。茶の瞳にほんのり桜色の薄い唇。片足義足、普段はブーツの下に隠れて見えない。護身用の銃を所持、青と黒のカッチリとした軍服を着用/温厚で誠実。頼れる兄のような存在、かと思いきやちょっぴりドS気質/しっかり者のスズの兵隊/「…お帰り、○○。こんな時間までどこをほっつき歩いていたのかな?ん?」「――やあ、来てくれたんだね。ありがとう、僕の“花嫁”さん。」

■【ジャック】
17歳/172cm/オレ、アンタ/キラキラと輝く金髪。短髪、光のない金の瞳。薄汚れたシャツの上に緑のベスト、ゆったりとした茶のサルエルパンツ。知人から譲り受けた竪琴を持ち歩いている/非常に貪欲な性格。お金が大好き、スキンシップが多め/ジャックと豆の木/「そこのオネーサン!寄ってらっしゃい見てらっしゃい、スマイル一つ五百円!ウィンク追加で一万円ってナ!」「オレ、まだ手に入れてないもんがあった。…アンタはいくらで買える?」

■【狼くん】
15歳/168cm/俺、オマエ/ウルフカットの赤みがかった茶髪、細く鋭い赤の瞳。黒いタンクトップに半ズボン。裸足。眉間に皺が寄っている強面で、顔や体のあちこちにかすり傷有り。口の片端に八重歯/ツンツンデレ。相手を突っぱねるような態度は全て照れ隠し、根っからの天邪鬼。感情の起伏が激しい、気分屋/オオカミになった弟/「い、いいっ!転んだだけだし!…っだァァー!勝手に手当てしてんじゃねえよ!!」「耳の穴かっぽじってよーっく聞きやがれ!後にも先にもこれっきりだぜ。……オマエが好き。」

■【大富豪】
23歳/188cm/私、お前/腰まである癖のない綺麗な水色の髪を緩く結い、肩の前に垂らす。切れ長の紫の瞳、片耳には銀の耳飾り。宝石が散りばめられた豪華なマントを羽織る。凛とした姿勢を崩すことなく、直立不動/無口で無愛想だと思われがちだが、実は人付き合いが苦手なだけ。良いとこの坊ちゃん故に世間ずれした発言が多め/本当はやさしい、けちな大金持ち/「私が優しい…?……ありがとう。…少しは嬉しそうな顔をしろ、だと?注文の多い奴め。」「いつからだったろう、私があの子に惹かれていったのは。」

■【もみの木】
20歳/195cm/ぼく、きみ/ボサボサな焦げ茶の髪、前髪は目が隠れてしまうほど。垂れ目で茶の瞳。大きな大きな背丈を気にしているのか常に猫背、黒いつなぎ服に長靴と清掃員のような恰好/のんびりマイペース。迫力のある見た目から動物や子供には逃げらてばかり。ヘタレ、手先も性格もぶきっちょ/もみの木/「ほらほらッ、ぼくは安全ですー。なぁんにもしませんよー…だから、ね、そんなに怖がらないで?」「大丈夫、だいじょうぶ…ぼくがきみを守るから。」

■【アリス】
19歳/170cm/俺、君/白に近い金髪を肩より下まで伸ばし、髪の一部を編み込んでいる。パッチリ二重に吊り目がちな青い瞳。白の手袋にギャルソン着用、口元にピアスを二つ。ヒールのついた靴/とてもチャライ、ロリコン気質なお兄さん。乙女チックな趣向を持ち、裁縫や家事全般を嬉々として行う/不思議の国のアリス/「やっほー、見ないうちにますます綺麗になったんじゃない?…って、あっはは!なーに照れてんのさ。」「誰にも渡したくない、俺だけのお姫様でいて欲しい。…くそ、こんな気持ち、はじめてだ。」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle