TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ 指名 ]暇潰しにでも、是非。[ NL&BL ]/155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名さん [×]
2015-04-26 12:42:32

>主様
(/>5です!検討の程宜しく御願い致します)
名前/ 翡翠(ヒスイ)
性別/ 女性
年齢/ 18
性格/ 好奇心旺盛で何事に対しても一生懸命取り組むが、それに体力が追いつかなないことが多い。基本的に前向きで、どんな時でも笑顔でいれば乗り越えられると信じている。
容姿/瞳は青味の強い緑色。髪は腰までの白っぽい色の金髪で、姫カットに揃えている。身長は160cm前後。手足は細身で、足は爪先まで白い包帯を巻いている。服装は白いレースのワンピースで、小さな赤い革製のショルダーバッグをさげている。
備考/ 江戸に移住して来た、セレーヌと言う地球では人魚族と呼ばれる天人。種族の未婚の女性出国する条件として、声が出なくなる薬を飲んでいるため会話は筆談。(言っていることは全て筆談ととって頂いて結構です)
指名キャラ/ 坂田銀時
ジャンル/恋愛
希望シチュエーショ/強いて言うならほのぼのとした感じで御願いしたいです。
絡み文/ 『え…ひ、引ったくり……!?』(期待に胸を膨らませ江戸ターミナルを出て数分後、働き口を探す前に食事でもしようかと何軒か店を見て回り。そんな時突然右腕に衝撃を感じ、何事かと思えば前方に己の鞄を片手に逃げていく男が目に入り。引ったくりだと認識し慌てて上記を叫ぼうとするもやはり声が出ず。ひどく狼狽した様子で縺れる足を何とか動かし犯人を追いかけ始めるも、自分の脚力では限界があり激しく咳込みその場に蹲り)
※蓮…清らかな心。救済。神聖。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle