TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ 指名 ]暇潰しにでも、是非。[ NL&BL ]/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 沖田総司。 [×]
2015-05-02 12:42:32




>千鶴ちゃん

おはよう、千鶴ちゃん。(縁側に腰を掛け外の景色を眺める最中、見慣れた少女の姿を視界に映すと僅か嬉しげに口元を綻ばせ朝の挨拶を返し。草履に履き替え相手の元へ歩んで行きふ、と屯所前に咲く桜の木に視線を移して。)…、なんだか、懐かしい感じがするね。この桜を見ていると。

(/楽しみだなんてそんな!了解しましたー!
拙い文章ではありますがお相手の程よろしくお願いいたします*)

102:  [×]
2015-05-02 12:50:50



はは、何で君に抱きつかなきゃいけないのかな( 乾笑 )
..愛なんか叫んだ覚えはないよ?嫌い、てしか言ってないから..ね( ふ、 )



103: 雪村千鶴 [×]
2015-05-02 12:53:28


>沖田さん

そーですね…綺麗ですねぇ(相手の姿に少し見とれてしまい桜に視線を移すとあまりの美しさに桜にみとれてポツリと呟けば
この桜を見るのも3年くらいみてます(ここに来てから3年が経ち3年連続で見れて嬉しく思い
嬉しそうな笑顔で言えば
今日は暖かくなりそうですね(相手の顔をしたから覗き込めばにこっと笑い


(こちらこそお願いします!

104: アリス。 [×]
2015-05-02 13:00:25




>柊くん

俺が君を抱き締めたいと思ったから。それだけじゃダメ?(あは、片手差し伸べ、)
嫌よ嫌よも好きのうちって言うだろ。きっと愛情の裏返しなんじゃないかってね、…嬉しかったよ。(くす、)

105:  [×]
2015-05-02 13:07:02



俺は抱き締められたくないから駄目( 手ぺし / 痛 )
..君と居ると調子が狂うんだよ。だから、嫌い( ふい、 )



106: 沖田総司。 [×]
2015-05-02 13:07:24




>千鶴ちゃん

!っ、…あ、ああ。そうだね。隊のみんなで花見をするのもいいかもしれない。(にこやかな面持ちで相手の話にこくりこくりと相槌を打つも、次ぐ動作に思わず体が硬直し。下から顔を覗かれる、という事は必然的に上目遣いを受ける事になるワケで。思いもよらぬ展開に照れ臭そうに笑い返せば己の顎に片手を添え視線を背け、ぽつりと呟き。)

(/はい、それでは主は失礼しますね…!)

107: アリス。 [×]
2015-05-02 13:11:56




>柊くん

そーう?残念、その気になったらいつでもおいで。(手を引っ込め口元ゆるり、)
…ふふ、嫌いなのに会いに来てくれるだなんて光栄だなぁ。(頬つんつん/こら)

108:  [×]
2015-05-02 13:19:23



..抱き締めるのは俺の方、だから( 引っ込んだ手を取り此方へくい、 )
暇、だから( じと、手首がし / やめ )



109: アリス。 [×]
2015-05-02 13:29:36




>柊くん

は、はあっ!?普通はカッコ良い俺が抱き締める側だろ?(上ずった声色にて相手の胸に片手を付き、)
へーえ、ふうん。俺だったら暇でも嫌いなヤツに会おうとは思わないけどな(によ、/やめて差し上げろ)

110: 雪村千鶴 [×]
2015-05-02 13:34:25

>沖田さん

たのしそうですね!やりたいです!!土方さんに相談してみましょうか?
( いつもは屯所内で雑用こなしているためあまりの表情に出ないが、今だけは特別な表情をみせて答えれば
沖田さんもいきますよね?(視線を相手に移すが相手は背を向けているためわざわざ相手の前に回り込み覗き込めば

111:  [×]
2015-05-02 13:38:32



..他の人がどうか知らないけど、少なくとも俺は君を一度も格好良いと思った事はないから..君の言葉は俺に通用しないよ?( 上擦った声にはふり、と笑み溢せば胸に触れた方の手をちらり、と不思議そうに見遣り )
..嫌いな奴にでも会わなきゃいけないほど暇なんだよ( むす、彼の視界手で覆い / 離せ )



112: 沖田総司。 [×]
2015-05-02 13:48:38




>千鶴ちゃん

もちろん。…花見の席ではハメを外す人も多いだろうし、女の子一人じゃ何をされるか分からないからね。(皆が集まり酒を酌み交わす場では、少なからず酔い任せに相手へ淫らな行為を迫る者もいるかもしれない。と一寸ばかり表情を曇らせ、すぐにいつもの笑顔を浮かべ頷き返せば相手の手元に視線を落し。「そういえば、土方さんが朝食の用意が出来たから早く来いってさ。千鶴ちゃん掃除中でしょ?」と首を傾げて。)

113: アリス。 [×]
2015-05-02 13:54:48




>柊くん

辛辣だねぇ、綺麗だなんだ囁いても絆されない訳だ。…でも、そういう子ほど夢中にさせてみたくなるんだよなあ。俺。(僅かに怪訝な表情見せつつ口元に弧を描けば、片手をゆるゆると上に移動させ相手の首筋に爪を添わせて。)
ぶはっ!仕方なく来てあげました感謝しろ、ってとこかい?本当面白いな!(瞬き繰り返し、けら/おま)

114: 主。 [×]
2015-05-02 13:57:26




>お二方!

申し訳ありません、急落ちです;短時間ながらお相手頂きありがとうございました!
よろしければまたお越しくださいませ!*

115:  [×]
2015-05-02 14:03:57



そう、君が今まで落としてきた子と俺は違う。..ふ、夢中にならないって言ったはずだけど..っ( 首筋に這う爪に微かに目細めれば嫌うように首反らせて手を彼の腰へと回せばぐい、と此方に抱き寄せ )
面白いかはさておき、君の思い通りになる事が一番嫌いだからね( ふい、 指の隙間少し開け )



116:  [×]
2015-05-02 14:05:40



っと..すれ違っちゃってごめんね。
此方こそ相手してくれてありがとう( ふ、 )



117: 前田利家。 [×]
2015-05-04 11:36:42




はーいっ!槍が得意な傾奇者、トシリンこと前田利家でーっす!(いえーい、/恒例)今日は丸一日オフなんで、僕達の話し相手になってくれる可愛い可愛いお相手様を探しに来ました!もちろん格好良い人でも大歓迎です!いえーいっ!(きゃぴきゃぴ、/謎のテンション)

指名出来るのは【弱虫ペダル、刀剣乱舞、戦国鍋TV(信蘭/AKR四十八/ももゴタ)、創作】のキャラ限定としまーす。ちょーっとややこしいけど気を付けてくださいね。豆ロル優遇気味に短~中まで対応!最後のレスから二時間以上反応が無い場合は落ちとみなし再募集をかけたいと思います!いえーい!(扇子ひらりん、)
それじゃ、のんびり待機ーっ。

【募集開始!】

118:  [×]
2015-05-04 12:00:45



...( 目ごし / 寝起きのご様子← )
えと.. >115 の続きからでも良いかな?( 首傾げ )



119: アリス。 [×]
2015-05-04 12:25:44




>柊くん

おはよう柊くーん!爽やかな朝だね!(両手ぱ、/帰れ)了解したよ。…よしっ、ここに置いておくね。

――っ、…好きの反対は嫌いだ。つまり、今まで嫌っていた相手を知らず知らずのうちに好いてしまう事もあるってコト。君が僕に無関心でない限り、その可能性は有り得るよね?(おかしな理屈ともいえる持論を並べ立てて行く中で柔らかな微笑み見せると、己も相手の腰に腕を回し前髪を掻き上げて。)
なぁにそれ、いっそ思い通りになっちゃえば楽だと思うよ。(くつくつ、)

120:  [×]
2015-05-04 12:40:36



..おはよう( じと / 終 )
嫌よ嫌よも好きのうち、の対義語がないのはつまり好きの反対が嫌いじゃないからじゃないの?( 独自の持論を展開する相手をじと、と不満気に見遣りつつ腰に腕回されれば珍しく甘えるように肩に額こつんと )
つまらないでしょ、誰かの思い通りになるなんて( 頬ぐい / 痛 )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle