TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ 指名 ]暇潰しにでも、是非。[ NL&BL ]/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 鶯丸。 [×]
2015-04-28 22:22:37




>大包平

!…ああ、すまん。君を信用していない訳ではないのだがな。(その一連の動作を受け、唇に彼の温もりを感じると切れ長の瞳を僅かに揺るがせ。やや自重気味に肩を竦ませ苦笑しつつ同じように頬に手を添え、良かった、と一言返し。)

82: アリス。 [×]
2015-04-28 22:27:56




>柊くん

そりゃあこんなに顔が整った男なんてそうそういな…っておい!冷たい!もっと優しく!(くわっ、)
俺が綺麗なのは当たり前ー。…でもね、君も自分に自信を持ったって良いと思うんだ。ありがとうって言って貰えるまで何度でも言うよ。綺麗で可愛い柊くん。(心地良さげに口元緩め、再度彼の髪に触れて)

83:  [×]
2015-04-28 22:34:03



え?これ以上優しくって....どうやるんだろう( ぼそぼそ / やめ )
..解ってる?俺男なんだよ?綺麗とか可愛いとか言われても..反応に困る。あ-、もう言わなくていい、困る( 髪から手離し、頬むに / 痛 )



84: 雪村 千鶴 [×]
2015-04-28 22:41:19

(了解です!
またお願いしますね!

85: アリス。 [×]
2015-04-28 22:45:11




>柊くん

ほらっ!せめて純粋に笑おう!?スマイルください!(両手ぱ、/どこの〇ック)
ん?ふふ、慣れれば良いんじゃない?…!しゅーくん、いひゃい。(幸せそうに指先つんつん、)

86:  [×]
2015-04-28 22:48:37



..はは( 引きつり笑い / 下手くそめ )
無理、却下。..そう言う割には嬉しそうなのは何で( 眉顰め、頬むにむに / 離して )



87: アリス。 [×]
2015-04-28 23:04:34




>柊くん

うん、15点。(にっこり/何様)
…いやあー、君から俺に触れてくれる事が嬉しくて。ついね。(手首緩く掴み、指先に唇寄せて)

88:  [×]
2015-04-28 23:09:30



はは..ありがとう( 張り付けた笑み浮かべ / 褒めてない )
..何それ、変な人。..元々だけど、っ( じ、唇摘み / … )



89: アリス。 [×]
2015-04-28 23:24:21




>柊くん

お礼言うところじゃないでしょーが。(くっく、頭ぽふ/わお)
…、……ん?(満更でも無さげに笑み浮かべたままもう片手で相手の顎くい、)

90:  [×]
2015-04-28 23:31:49



20点満点で、でしょ?ほら高得点( 手ぺし、払いのけ / 適当な解釈 )
っ..何。5秒以内に全部の拘束解かないと頬叩く( 唇から手離し、彼の片頬に手の平這わせてじろ、と見つめ )



91: アリス。 [×]
2015-04-28 23:46:04




>柊くん

あーらら、随分とポジティブだねぇ。今はそういう事にしとくかな。(なでなで、/懲りろ)
柊くんに打たれる?残念ながら俺の場合ご褒美になっちゃうんだなあ。(怯む様子見せず彼の耳元に唇寄せ、平素より幾分か低めの声色でふっと囁き)

さてっと!そろそろお暇させて貰うかな、来てくれてありがとう。また会おうね?柊くん。(ふふー、手ひらん。)

92:  [×]
2015-04-28 23:50:05



ああ、此方こそありがとうね。
今度来るときは名前忘れないようにしようかな( ふ / )

お休み。



93: 吉良上野介。 [×]
2015-05-02 12:05:20




恋のアダ討ちなら大歓迎!キラキラ輝くシャイニングスター、吉良上野介です!(ウィンクぱちーん/吉良ッ☆)――自己紹介も済んだ事だし話相手を募集するよ。もしかしたら短時間になってしまうかもしれないけれど、その辺りを受け入れてくれる寛大な子は是非遊びにおいでね。(にっこり人受けのいい微笑み携え手招き、手招き、)

【募集開始!】

94:  [×]
2015-05-02 12:07:43



いい時に覗いた..かな。
えと..アリス、良い?( 首傾げ、指差し / おぉ )



95: 雪村千鶴 [×]
2015-05-02 12:12:38

(参加よろしいですか??

96: アリス。 [×]
2015-05-02 12:14:19




>柊くん

!、やあ柊くん、もちろん大歓迎だよ!(嬉々として両腕広げ、/来ない)
…ああ、それから、ありがとうね。何がとは言わないけれど。

97: 沖田総司。 [×]
2015-05-02 12:16:03




>千鶴ちゃん

いらっしゃい、千鶴ちゃん。やっと会えたね。(ふふ、)
僕はこのまま雑談でも構わないけど、前回出してくれた絡み文に絡んだ方が良ければ言ってね。次のレスで返すからさ。

98:  [×]
2015-05-02 12:18:55



..今日も元気だね( はは / 終 )
は..?何の事かさっぱり分からないんだけど( じ、 / もはや素全開 )



99: アリス。 [×]
2015-05-02 12:23:39




>柊くん

あれ、そんだけ?抱き着いてくれてもいいんだよ。(ぱちくり、)
俺に愛を叫んでくれたのはどこの誰だったっかなぁ?…ね、柊くん。(にまにま、/確信犯)

100: 雪村千鶴 [×]
2015-05-02 12:31:18



(やっとですね!この日を楽しみにしてましたよ
前回の絡み文にお願いします!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle