TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*~指定作品~*(偏ってますが...是非)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐田 恭也 [×]
2015-04-26 09:02:01 

あ?俺が説明...仕方ねぇな良く聞いておけ破る事なんて絶対許せないからな

*~指定作品~*
オオカミ少女と黒王子
好きって言いなよ。
となりの怪物くん
桜蘭高校ホスト部
アオハライド



*~ルール~*
・荒らし禁止
(掲示板利用規約、当トピックルール、常識、関係性のない投稿、URLを含む投稿も含む)

・1人4役まで可能
(勝手に設定を変えるとか厳禁)

・ロル必須
(動作表現含み10文字以上、心情や呟き台詞を入れる場合は20文字以上とさせて頂きます)

・wは嘲笑うと言う意味も有るので使用禁止

・///と☆及びギャル文字と©、®、絵文字など禁止

・顔文字は本体会話なら良いです

・・・・は半角変換した...なら使用可能

・予約は受け付けません

・参加希望→参加許可出した後1日経っても返信がない時は許可を取り消します

・本体会話とキャラ会話と区別をつける為カッコなどを使用必須





*~参加希望申請書~*
名前/(フリガナ
性別/
作品名/



主のプロフを書くのでまだレス禁止



1:  [×]
2015-04-26 09:08:17

名前/佐田 恭也(サタ キョウヤ
性別/ 男子
作品名/ オオカミ少女と黒王子


名前/藤岡 ハルヒ(フジオカ -
性別/ 男子(本当は女子)
作品名/ 桜蘭高校ホスト部


名前/吉岡 双葉(ヨシオカ フタバ
性別/ 女子
作品名/ アオハライド



では募集開始です


2:  [×]
2015-04-26 09:54:59

(/...誠に申し訳ないです、上の記事で指定作品の「好きって言いなよ。」と書きましたが正しくは「好きっていいなよ。」でした)

3:  [×]
2015-04-26 12:51:38

(/募集上げです)


(佐田 恭也)
(珍しくエリカが居ない事に少々不満を感じてるが、「たまには良いか」と呟き買い物でもしようかと辺りを見回し洋服を何着か買い近くに置かれたベンチに座るとボーッと前を見つめ)
あー、暇...まぁたまには良いけど最近疲れてたし

4:  [×]
2015-04-27 20:13:09

(/募集上げ)

5:  [×]
2015-04-29 19:58:44

(/募集上げです)

6:  [×]
2015-05-24 15:22:07

(/久々に募集上げ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle