TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
31:
謎の男 [×]
2015-04-26 09:38:12
>みつきちゃん
安曇
__ いらっしゃ-い!
(やはり普通の人間ならば彼女の様な焦りが普通だが可愛らしい、そんな一印象があったのかただ笑顔で待ち。漸く扉が開き待ちくたびれたかの様に小さく笑みを零しては声は明るく何時もの自身で迎えて。どうして此処に、そんな思考がある中ただ表情は崩さずにへらへらとした笑顔でゆっくり近寄っては横に並び両手で相手の両肩を持ち。「どうして此処に?」まるで新しいおもちゃを貰った子供の様機嫌良さ気にしては前記を一人で進めては徐々に自身なりのエスコートで肩を掴み乍押していき。只本当に何故此処まで来たのかは謎だらけで。)
(本体様もふわふわしてますよ、← / 私ももう本体様方の伽羅通りになれてるかどうか、(がくぷる/止めろ、/))
>29様
(有難う御座います、(にこ、/)はい大歓迎ですよ!思いつかなかった使用人との会話どきどきします(胸抑え/病院)pfを期限内に出来るだけお願いします(ぺこ/))
>夜明様
(雰囲気が大人っぽいけど性格は可愛い、いいですね(照/照れるな)話しやすい方で本当に良かったです(真顔、/)先輩後輩は此方が先輩という形で宜しかったでしょうか?)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle