TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキ+αと季節。(黒バス×創作♂)/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: マネ(仮) [×]
2015-04-26 00:30:39

「……ごめん、聞いてなかった」
「バスケは普通に好きだけど…それ以上はないか、な…」

名前 / 天宮千秋
読み / あめみや ちあき
年齢 / 16歳

性格 / 冷静沈着でいて口数が少ないかと思われがちだが、実際のところ本人はただぼー、っとしていてあまり話を聞いていないだけ。いつも9時間以上の睡眠をとっているはずであるが、眠たそうにしている。話して見れば結構話すし乗ったりもしてくるような要するにシュールな笑いをお届け。バスケは小さいころに兄に誘われやってきていたためか普通に好きではあるがそれ以上ではないという。
容姿 / 淡い橙色の髪色。ふわふわとしている癖っ毛で朝の寝癖はすさまじいとのこと。触り心地は抜群である。瞳の色は髪に近い明るい茶色。垂れ目か切れ長かで問われれば切れ長の流し目である。普段着は主にジャージかパーカーにズボンでお洒落に意識は皆無に等しい。身長170㎝。
備考 / キセキの世代は勿論季節の皆も一緒に帝光出身。今も季節の皆とは同じ高校でバスケも続行。ポジションはPGを努めている。

挨拶 / あ、えぇと…天宮千秋って言います…( ぺこり、)キセキ皆とか季節の皆とか仲良く出来たら幸いです…宜しく…( ぐう、/ 寝るな、)

( ということで、千秋君が眠ってしまう前にレス禁解除です!あまり需要があるとは思えないし完璧な自分得なので気長に待つとしましょう。

また、キセキの世代か高尾の参加希望さんでしたら挨拶をすれば私の許可なしで参加してくださって結構です。

ではでは気長に皆さんの参加希望を待っています。質問等ありましたら気軽にどうぞ!

! 募集開始 ! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle