TOP > その他のテーマ

東京テディベア/51


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 狐死神 [×]
ID:f93c92ecd 2015-04-26 14:16:21

-ママ達から罵声-

姉「うわっ…豪華…寿司じゃん」
兄「豪華…」
ママ「今日はじゃんじゃん食べて良いわよー!」
ヒナ「わぁ…お寿司だぁ…」
僕が言葉を発した瞬間、周りがピシャリと凍りついた。
ママ「馬鹿女…何しに来たのかしら?」
姉「家畜らしく餌をあさりに来たんじゃないの?」
兄「…フッ」
賑やかな笑い声…僕への罵声。
ママ「まぁ食べなさいよ…家畜らしく床で」
姉「マ…ママ駄目笑い過ぎて…イヒッお腹痛い」
床に無造作に置かれた皿。しょうがないから床で食べる
姉「ママ見て!豚が私達のお家でご飯食べてるー!」
ママ「あらぁ…本トね…。あっお姉ちゃんみちゃだめよ。あんな豚。」
兄「豚は豚らしく食べてろ。」
ヒナ「…」
じっと三人を下から見つめる。
ママ「何かしら?豚のクセに私達に何か用?」
姉「あぁ…ママ餌が欲しいのよ。ほら…あげるわよ」
投げつけられた寿司。ヒナ「やっやめて…」
パリーン
僕の隣に無造作に割れた皿
ヒナ「ひっ」
恐怖が僕を包む、体が…腰が抜けて動かない。
ママ「お姉ちゃん…だめよー。家畜をいじめちゃだーめ」
姉「ごめんなさーい」
助け…て…助けて!
姉「まぁ…いいわ」
ママ「はぁ楽しい食事が台無し。皿と後片付け…よろしくね」
ヒナ「は…い…」
姉「台無しーじゃん私部屋戻ってるわー」
ママ「私はちょっと出掛けてくるわぁ」
兄「部屋…」

僕を助けてくれる人はここには居ない…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle