TOP > その他のテーマ

東京テディベア/51


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 死神娘 [×]
2015-08-19 13:27:04

-!-3

一年半後

ママがお姉ちゃんとお兄ちゃんを呼び出し大事な話をする。
ママ「お姉ちゃん、お兄ちゃん!」
姉「何? ママー。」
兄「どうしたんだい?」
ママ「ママね、新しいパパと妹が出来たの。」
姉「え、本当! やったぁ! パパと妹だー!」
兄「……!」
妹が出来て喜ぶ姉と突然過ぎて動揺が隠せない兄。そんな時、パパが赤ん坊を抱いて入ってきた。
パパ「はじめましてー新しいパパだよ。よろしくなー。んでこの赤ん坊がヒナだ。」
すやすや眠るヒナにママは顔が曇る。ヒナは自分の子、だが相手は愛する夫ではなく不倫相手の子。可愛らしい寝顔や笑顔をみるたびに、アイツは私の幸せを奪った憎い奴と見えてしまう。
姉「わぁ……ぷにぷにしてるー。」
兄「可愛い……。」
姉「兄ちゃんデレたー。」
兄「うるさい!」
パパ「まあまあ喧嘩するなって、とりあえず皆よろしくな!」
姉「よろしくー」
兄「よろしくお願いします。」
この日からママとパパの生活が始まり、そしてママが壊れていった。

















ヒナの寝室

ヒナ「……僕はパパとママの子、でも不倫の子。」
パパ「違うっ、パパとママの子だ!」
ヒナ「……あの家族。」
パパ「? あの家族?」
ヒナ「パパ、隠さないで全部教えて! お願いだから!」
パパ「……分かったよ。ヒナのあの記憶も説明する……。」


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle