TOP > その他のテーマ

東京テディベア/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 狐死神 [×]
ID:f93c92ecd 2015-04-26 11:40:08

-幼い頃のキオク-

?「ママーパパーお姉ちゃーん、お兄ちゃーん」
ママ「なぁに?ヒナ」
姉「チビヒナーどうしたー?」
兄「ハァ…勉強に専念したいが…しょうがない後にしよう…、別にヒナの為じゃな…」
姉「ツンデレお兄、ツンデレが進化したなー!」
兄「うるさい。…ったくヒナ早くしろ。」
ヒナ「あっうん。…えっとね…、くまさんのぬいぐるみ…ありがとう!」
ママ「どういたしましてー」
姉「ヒナー本トかわいい奴だよー」
兄「誕生日にプレゼント…当然の事だ。」
パパ「おっ何か賑やかだなぁ。パパも入っていいか?」
ヒナ「あっパパーくまさんありがとー!」
パパ「ヒナー誕生日おめでとう。テディベア…気に入ってくれたか!」
ヒナ「うん!ありがとー。…テディよろしくね!」

楽しそうな…仲の良さそうな家族。だけど…

うーん…寝れない。テディと一緒にママとパパの所に行こう…あれ?

?「何よ!アナタはあの馬鹿女を育てろって言うの?!」
?「当然だろ!__は僕達の可愛い子供なのに…馬鹿女とは…君の頭はどうなってんだ!」
?「何ですって?…あんないらない子、どっかに棄てて…居なくなれば良いのよ。」
-パシッ-
?「…__に何てことを言うんだ!」
?「…あんたねぇ…元々あんたが悪いのよ!…あんたが産めって脅されたから産んだのよ!たまにはこっちの苦労を…考えなさいよ!子供が増えれば負担やお金だってかかるのよ!…それなのにあんたは何も考えてないんだから!」

ママ…パパ…?私…いらない子?…どういうこと…?テディ…私いらない子なの?怖いよぉ…嫌だよぉ…止めてよぉ!
テディをぎゅっと抱きしめ涙を流す少女。泣き止んだ頃には喧嘩は終わっていた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle