TOP > その他のテーマ

東京テディベア/51


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 狐死神 [×]
2015-05-29 18:17:13

-悲しみ-

クラスメート「ねぇ聞いてー。ランが転校したんだってー。」
クラスメート2「えー何それ本当!」
クラスメート3「親の借金払えなくて夜逃げ、あとランの暴力問題だろ。」
クラスメート2「まっ自業自得ってことね。」

ランが居なくなって四日目になった。先生からランはただの転校らしいけど……、実際はクラスメート達が言っている内容通り夜逃げだ。
まさかこんな事が姉とママが関わっているとは思わなかった。



















昨日の夜、会話文のみ

ヒナ「ランが3日間も来てない…どうしたのかな?」
姉「ラン……ランってあの子か…。来てない……ぷっ、あははははは!アイツらの家族夜逃げしやがったか!ママーアイツら破産して夜逃げしやがったぞー!」
ママ「え、そうなの? ……うふふ、まぁそうよねぇ。」
ヒナ「え?なん…で…」
ママ「ママはねあの人達の借金を返済していた……手助けをしていたの。」
ヒナ「手助け?」
姉「簡単に言えば月1に金を貸してたんだよ。でその日がお前と会った日。」
ヒナ「じゃじゃあ何で払ってあげないの!」
ママ「別に…あの人とは幼なじみで親友だっただけで、別に払わなくて良かったのよ。」
ヒナ「そんな…酷い」
姉「あんた馬鹿?そうなったのはあんたの性なんだよ?雌豚?」
ママ「そうよー、あんな暴力女と離れさせるにはこれしか方法が無かったのよ…ごめんね…雌豚ちゃん。」
ヒナ「そんな…」












現在、学校
ということである。その話が広がったのは姉が広げたから。僕は……僕の家族はランに償いきれないことをしてしまった。
どうしよう…!

ヒナ「いった…」
頭を誰からか叩かれた。じーんとした痛みが走る。
クラスメート「お前なんて生きてたって意味ねーんだよ。シ,ネ。」
あぁ…償えるじゃん。ラン…僕、命張って償うよ。
……皆の代わりに……

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle